スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

こういう時計が欲しかったかも…。

我が家にはお気に入りの時計がたくさんあります。ただ大体はデジタル時計…。実はお洒落なインテリアにはアナログの方が似合うと思っていたのですが…我が家のイメージに近い時計を見つけられずにいました。ところが先日、出会ってしまったのです…。


■ALMA-アルマ-■プレゼントにも最適 モノトーンウォールクロック【INTERFORM-インターフォルム-】

でももう我が家に時計のない部屋がないんですよね…無念。どれかが壊れたら買おうと思います♪ にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

これいいですねー

うちはまだ主寝室を使ってないのでモノがそろってないんですが、時計はこれにするかもしれません!

時計♪

部屋のイメージで買わないといけないですねぇ♪

でも、yukiさん時計ってなかなか壊れないんじゃないですか?

No title

時計、私も引っ越したら素敵な時計を見つけて飾りたいなあと思っています。

この時計のタイプも素敵ですねー。
yukiさんのおうちにぴったりあいますね(^。^)。
時計のない部屋がないというのがすごいです。
賃貸マンションに住んでるせいか、小さい置時計しか今ありません。
あとはパソコンで時間を確認するくらいか(笑)

私は家具は木目のものもあるので、yukiさんちほど白にならないので、
またまた悩むところですー。
私がこれ買わせてもらっちゃったりして(笑)

No title

この時計、絶対にyukiさん邸にピッタリです~♪ とりあえず買っておくべきです!!(笑)
また時計??というくらい時計を次々に増やしてしまう私。クリックで飛んだサイトに目がクギヅケです。

No title

お値段もそこそろで素敵な時計ですね!!

我が家の時計は9年前、新婚時代に買った時計のままです。
In The Roomで買ったシンプルな時計なので、見やすくて
気に入っているのですが、おしゃれなアナログ時計に買い換えても
いいかなと思いつつ、息子に時計を教えるようになったら、
今の数字が入った時計のほうが楽だよなと思ったり。

結構重要なポジションなので、悩みますよね。

hideさんへ

え~!あの格好いい主寝室、使ってないんですか?う、羨ましい話です。我が家はいまだにベッドもない部屋でふとんを敷いて寝ています(苦笑)。

この時計、いいでしょ?白くて四角くてシンプルで…きっとhideさんも気に入るんじゃないかなーって思ってました。我が家も時計がたくさんあるとはいえ、購入してもいいかななんて思ってます。気に入った場所へつけかえて、ローテーションしてもいいわけですしね。

あんじゅ@さんへ

そうそう。部屋のイメージは白&四角&シンプルなんで、この時計がぴったり…。

でも…確かに時計ってそう簡単には壊れないんですよね(泣)。

wakaさんへ

引っ越しそろそろですよね。wakuwakuします(笑)。時計は引っ越し後に探すほうがいいですよ~。それに引っ越し祝いでいただけちゃったりもしますし♪

確かに最近は携帯やパソコンで時間を確認する人が多いみたいですが…僕は時間を確認するためにジーパンの携帯を取り出すのがとても面倒臭い人なので、視線を移すだけで時間がわかる時計の方が好みです。ましてその時計がお気に入りのデザインだったら、にんまりしてしまいそうです(笑)。

家具が木目…いわゆるナチュラルモダンでしょうか…それも落ち着く空間になりそうですよね。

moimoiさんへ

え~!やっぱりそう思います?そうですよね~。買っちゃおうかなー♪(誘惑に弱い)。

でも僕もmoimoiさんと同じで時計をすさまじい勢いで購入しちゃって…また買うって言ったら嫁のhiroに呆れられてしまいそうです。お小遣いがあったら、買っちゃうんだけどなぁ…。

バタ子さんへ

あ、値段知らなかった…今回は完全に見た目一発で、価格まで目が行きませんでした。確かに高くはないですね。もしこの時計が10000円でも、場合によっては購入していたかもしれない…それくらい、ありそうでないデザインなんですよね。

バタ子さんちの時計、9年間も時を刻んでいるんですね。そうなると逆に買い替えが難しくなりそうです。確かに子供に時間を教えるには、数字が入ったアナログ時計が一番…我が家はほとんどがデジタル時計なので…やっぱりこの時計、買っちゃおうかな(笑)。

時計…主張しないで欲しいけど、時間は知りたい…確かに難しい存在です。

No title

この時計いいですね~。
私も欲しい時計がありましたが、新築祝いに義両親から時計を頂いたので購入にストップがかかってしまいました。
まだ主寝室には時計がないので購入しなきゃいけないのですが、自分達しか見ない場所なのでお金はかけずにその辺で買う予定。
家ももらった時計が壊れたら・・・って思っているけど10年はもちそうな予感w

No title

私も真剣に探してるんですが
この店結構可愛いのおいてますね。。。
ちょっと候補に載せようっと。

情報ども☆

おセンチさんへ

いいでしょ!いいでしょ!お気に入りです♪買えませんが(笑)。

時計って結構プレゼントでいただけたりしますよね。我が家にもプレゼントで頂いた時計が3つ…どれも我が家のイメージを大切に選んでいただいたものばかりで気に入っていますが、それゆえどの部屋も時計が完備され、もう買う必要が無いのがちょっと残念だったり…贅沢か(笑)。

この時計、他のお店であまり見ないので…欲しいんだよなぁ…。

麒麟さんへ

お。麒麟さんも時計探しですか。僕は探す必要が無いのに、無意識に探してしまって見つけちゃった次第です(笑)。

素敵な時計、見つかるといいですね。ブログでの報告楽しみにしています☆
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
