スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

住友林業…自家自讃?自家自賛?自画自賛?

20090615155246.jpg

WEBから何気に自家自讃を取り寄せてみたら思いもよらないことが…。


思いもよらないこと、そのいち。

営業さんから電話がかかってきました(笑)。「欲しかったら言ってください、お届けしますから…。」とのこと。こちらとしては営業さんに毎度届けていただくのも申し訳がないのでWEBで取り寄せしたのですが、やはり末端まで即連絡が行くようになってるんですね。ちょっと感心しつつ、営業さんに謝っておきました。ごめんなさい。


思いもよらないこと、そのに。

自家自讃って、自家自賛でも自画自賛でも、まして自我自賛でもなく自家自讃っていうのが正解なんですよね。しかし今回さらに気付いたのはその読み方!「ジカジサン」って読むんですね。漢字にも最近気がついて驚きましたが、読み方も間違ってました…恥ずかしや。我が家も自家自讃で紹介されることになったので、予習感覚で見てみたくなり取り寄せたのですが…撮影の日に何度も「ジガジサン」って連発してた気がする…もっと早くに気付くべきでした(苦笑)。



というわけで、みなさんも予習をお願いします。自家自讃の請求は下記へ。
…って、営業さんを紹介するべきだったかな(笑)。


【住友林業】資料請求のご案内
http://sfc.mship.jp/common/9000.jsp?t=categoly3

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぶふっw

いいマツガイですね!

よく?たまに起こりますよ~そんな事w

でもネットで資料請求したら営業さんがちゃんと対応してくれるんですね~いいなぁ^^

うちは小さな工務店で作ったのでブログは家の完成までは見るって言われてましたが、棟上以降とんと連絡もなくなり現場監督さんとの連絡のみになりました^^;

もう次のお客さんで手一杯みたいです(笑

雑誌に紹介されるんですね~♪

素敵だぁ~☆ミ

あんじゅ@さんへ

そそ、いいマツガイ。はずかしや。

そういえば本当かどうかわかりませんが、設計さんは今でも時々このブログを見てくれているみたい。すっごく嬉しいことのひとつです。たまにでもいいから、また覗いていてほしいなぁって思っちゃいますよね。

確かに次のお客さんも大切ですし、そちらへ注力していただくのが当然だと思っていますが…時々なにかしらの用事で電話をしても、とても気持ちよく対応してくださるので感謝しています。

雑誌に紹介されるといっても…住友林業内部の機関誌、いわゆるパンフレットですけどね。楽しみの一つです。

No title

私もwebで住林資料取り寄せたんですよ。
そしたら担当じゃない人から色々電話きて面倒なことにw
やっぱ担当の人に頼むのがよさそう?(゚Д゚;

麒麟さんへ

あはは。やっぱりなんとなく手軽なWEBを利用しちゃいますよね。

我が家の場合は担当さんからかかってきましたが、担当じゃない方から営業されちゃったら困っちゃいますよね。「すいません、住友林業で竣工済みです」って言いにくいかも(苦笑)。

はい。今後は担当の営業さんに頼むことにします。でもそれも頼みにくかったりして。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。