スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

激安の白いデスク購入!使い道はまだ秘密

20090606130107.jpg

白いパソコンデスクを購入し組み立てました。この白いデスク、いくらだと思いますか?

購入の目的はまだ秘密。とりあえず、商品のことを紹介します。段ボールはこんな感じ。よくある組み立て商品なのでコンパクトに梱包されて届きました。
20090606080408.jpg

部品点数は思ったよりちょっと多い程度。
20090606080856.jpg

はい。完成。作業時間約40分(笑)。
20090606084617.jpg

キーボードスペースらしき引き出しがついています。
20090606084634.jpg

意外にも背面が綺麗なので置く場所を選びません。
20090606084711.jpg

とりあえず、玄関に置いてみたら偶然にもピッタリ。
20090606125949.jpg

実際に設置する場所はここではありません。後日紹介します♪よくよく見るとやはり安いだけあって細かい部分の仕上がるは若干雑な印象をぬぐえないこのデスクですが、価格から考えると想像以上にしっかりしていて、パッと見では想像できないお値打ち品です。用途が用途だけに我が家にとってこれはかなりのお買い得品でした。是非一度価格を確認してみてください。

気になる白いデスクの価格はこちらでご覧下さい♪
BON コンパクトPCデスク DKSHM0770

ちなみに写真に写っているチェアはこちら♪
【ポイント最大10倍】【送料無料】フランス・Sokoa (ソコア)社チェア”Koska”(コスカ)ホワイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

驚きの!

驚きの安さですね・・・・でも私組み立てで
失敗したことがあって・・・・それ以降
臆病でできません・・・涙・・・。
何に使われるんでしょうか??
興味しんしんです☆

No title

こんにちは。

2ヶ月ほど前にこちらに出会って、拝読してます。

夫が白くて四角い家が好きで、私の愛車がミニということで共通点もあり。

ただ諸事情で、自然素材の木がいっぱいの家を今建築中ですが、当初の予算を軽く500万以上、上まり支払いのピンチです 笑

そんな中、バイクを売却されたり、朝ごはんがバナナだったりというお話に他人事でないものを感じ、更新を楽しみにしてます。

今日、思わずコメントさせて頂いたのは、ピンチなネタの中にも、着々と新たな買い物☆というところに、うけたからです 笑

すごく上手の買い物されたり、設置されたり、うちの夫には全くない部分で、うらやましくもあったり 笑

もちろん、お仕事のよくできる方とお見受けしてます。

以前から、夫に却下されていた、ルンバを絶対入手しようと目論でいます。
こちらの記事をせっせと夫に見せて洗脳中です。

では、これからも、楽しみにしてます♪

こんばんは~

こんばんは~

 まるで、ファッションセンターしまむらの「いくらだと思う?」のCMみたいな内容ですね!
 定価の3分の1・・・・とても安いですね。
 PCデスクの中には小さすぎて、かえって作業性の低いものもありますが、これくらいの大きさがあればとても使い勝手がよさそうです。
 しかもyukiさんのお家にピッタリですね。
 何に使われるんでしょうか? 
 次回の記事がとても気になります。

 それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

白いデスク・・・使用目的が気になるっ!

うちもパソコンデスクとキッチンカウンターに白いデスクを購入しようと思ってるんですが、このデスクいい!

でも、サイズが多分小さいと思われるので頑張って探しますぅ(TT;

そらさんへ

そうなんです。驚きの価格でしょ♪我が家は用途的に細かい仕上げを気にしませんでしたので最適でした。設置場所が設置場所なので安物買いの銭失い覚悟の購入でしたが、意外と部屋に置いてもいいかもしれないと感じました。

組み立て失敗?こういうものって失敗しても大抵は取り返しがつかなくなることはないと思うのですが…どんな失敗をされたのか興味津々です…って、失礼ですね(笑)。

何に使うか?それは次回の記事にて♪

paroさんへ

paroさん、はじめましてでしたよね!コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

わぁ!四角くて白い家好き!しかもミニオーナーさんとは…気が合いそうですねー(笑)。あぁ、でも自然素材が大切なのもわかります。どちらをとるかは悩ましいところですが、僕も一度は自然素材の家を考えましたから♪我が家も一応は木造ですが、やはり表面には低ホルムアルデヒドとはいえ加工物なわけですしね。

実は初めて告白しますが、我が家も当初の計画より1000万円ほど増額してしまい本当に苦労しています。やっぱり一生に一度と考えると妥協するのがとても難しくて、どうしても予算オーバーになってしまいますよね。全て自分達夫婦の収入だけで支払うため、バイク売却やバナナ生活も耐えなければなりません(笑)。そんな中でもやっぱり欲しい物は欲しいという人間っぽい所にウケていただいて光栄です(笑)。

正直言って仕事はダメダメです。今それで悩んでます。でも欲しい物がなくなったり、夢が無くなったりしちゃったら、それこそ何のために仕事してるのかわからなくなっちゃいそうですしね♪無理しても、アホだと言われても無理な買い物を続けますよ~♪もちろん、ルンバ2台目も諦めていません。

趣味があいますからね…ご主人もきっとルンバを気に入るはず。購入できるといいですね♪また是非気軽にコメントくださいね♪

たーちゃんさんへ

そうなんです。「デスク界のシマラーや~」状態です(笑)。基本安物は買わないようにしていますが、使い分けも重要ですよね。この安さでこの品質は意外ともいえるものでした。

我が家は横幅3メートルのパソコンデスクがあって、それの補助用に購入したのでこの幅は十分すぎるほどです。一般的なデスクとしてもなかなか優秀なのではないでしょうか。

このデスクの横には今日の記事の収納棚が来て…その続きは明日の記事にて♪って、あんまり期待しないでください…大したことではありません(笑)。

あんじゅ@さんへ

白いデスクの使用目的は…やっぱり、机として使いますっ!(笑)

写真では小さく見えるこのデスク、実は他に比較していたパソコンデスクの中で一番大きかったので購入しました。奥行きが大きいので使いやすいのですが、その奥行きのせいで横幅が小さく見えるのかもしれませんね。我が家の造作デスクは奥行きが少したりなかったので、この商品の奥行きはとても快適です。

もちろん、パソコンだけでなく他の作業も考えられているのであれば、もう少し大きくてもいいかもしれませんね。

ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。