スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

白いインテリア。白い家具。白い雑貨。

20090609122008.jpg

試しにグレーのカーペットを外してみたら、もう本当に真っ白な空間になっちゃいました。驚きの白さ(笑)。 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

( ・∀・)イイ!!

真っ白【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ω`〃)ノ
すごく清潔感があっていいですよね~。
yukiさん宅を見ていると、家も白に拘りつくせばよかったと今更ながら後悔しています。
でも家には怪獣が2匹(笑)いるので、あれが精一杯かも・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白い!

ココまで白いと歩くのも怖いです。
(足跡がつきそうで。)

それでも、一度はお邪魔してみたいです^^
すばらしい。。。ホワイトハウス!!


TVも白だったら、どうなるかしら?

やはり、いつものグレーなラグが落ち着くかもしれないです。。。

おはようございます。

おはようございます。

「驚きの白さ!」・・・・洗剤のCMで聞いたような・・・・
本当に真っ白ですね。
真っ白というのは、写真を撮るのが難しいのですが、yukiさんはいつも上手に撮られていてとても感心しています。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

おセンチさんへ

真っ白ダイスキ?いいですよね、真っ白♪確かに清潔感もあります。

白にこだわりつくす予定なんてなかったんですけどね…いかに適当に家づくりを考えていたかということが現れている気がします。設備や間取り、造作は考え抜きましたが…色は常に「白」としかいいませんでしたから…そのうち色を聞かれなくなってしまいました(笑)。

我が家の怪獣は…そこらへんはわきまえているみたいです(笑)。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。当初hiro♀が担当する予定だったブログですが、結局僕♂が毎日更新しているブログです。そう言われれば、建築ブログって女性が多い気がする…やはり世の男性は仕事に忙しいからなんでしょうね。僕はぐうたらでろくに仕事もせずにこんなことばっかりやってます(泣)。

是非是非、また見に来てくださいね♪

りかなさんへ

あはは、足跡なんかつきませんよー(笑)。遊びに来てくれるみんなは全く気にせずウロウロしたりゴロゴロしたり、何かをこぼしたりしてますよ♪ルンバに出会うまではkoyuのボロボロお菓子も気になりましたが今は毎日1~2回ルンバを動かすので綺麗なもんです。

一度お邪魔?いいですよ。お待ちしています。外からもちょっと目立つ白い家です(笑)。白いテレビも検討したのですが…結局画面が黒なので、黒の方が画面との境目がなくていいかなって思ったんです。2階のテレビは白なのですが、やはりテレビの周りは黒くないと画面に集中できないみたいです。りかなさんが来るまでにはグレーのラグ、ひいておきますね♪

たーちゃんさんへ

そうそう、それをイメージして書いたのですが正確には「輝く白さ驚きの柔らかさ」だったみたい(笑)。

真っ白なインテリアの写真、やっぱり写真難しいですよね。実際苦労して写真を撮るのですが、技術が追い付かず補正頼りになってしまってます…。

いつもありがとうございます。またこちらからも遊びにうかがいますね♪

No title

つい気になっちゃって、白いソファが。。。
椅子好きにとっては一体どこのソファなのかが知りたくて。

すいません、教えてください!m(_ _)m

tecoさんへ

この白いソファー、実はたまたま出会ったお店で、たまたま出会ったソファなんです。だからメーカーとか販売元とか全然わかりません。ロゴも品質表示もまったく存在しないうえ、価格が3万円と激安なので…あまりいい物ではないと思いますが安い割にはデザインがよく合皮で扱いやすいのでとても気に入っています。参考にならなくてごめんなさい。

すごい!

はじめまして!
白の美しさに感動です!^^
ここまで、徹底してあると潔くて、すてきです!
お掃除は大変ではないですか??

MARIKOさんへ

MARIKOさん、はじめまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

色を聞かれるたびに白と答えていたら、どこもかしこも真っ白な家になってしまいました(笑)。本当の白好きにはあるまじき行為かもしれませんが、白くないモノは収納しちゃってます。

掃除は…彼のおかげで超ランクチンです。
http://minigaragehouse.blog70.fc2.com/?q=%A5%EB%A5%F3%A5%D0
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
