スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

「マネしたい!素敵なお部屋紹介」で紹介されました♪

irisinteriorcom-112.jpg

アイリスオーヤマのサイトで我が家のインテリアを紹介して頂きました。
先日の写真撮りおろしはこの為だったんです。自家自讃掲載に引き続き嬉しい事が続きます。

よかったら見てみてください♪参考になるインテリアが多数掲載されています。
【マネしたい!素敵なお部屋紹介】 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。アイリスのサイト早速見ましたーっ!
撮りおろしの写真、どれも眩しく美しいっ(*∀*)
素敵なお部屋が沢山紹介されていますが(我が家は除く:笑)
yukiさんのお宅のシンプルさ、統一感は群を抜いていますよね。
洗面所等、初めて見る場所もありワクワクしてしまいました♪
最後の「暮らす人が主役の家」という一言も素敵ですね(*^人^*)
おめでとうございました♪
次は是非テレビ出演をっ!!

No title

早速拝見しました♪
コメントの中の「インテリアが主役でない暮らす人が主役の家」という部分に、激しく納得してしまいました。
yukiさんの家は、○○風。という形容は絶対出来ない、マネしたくてもマネできない潔さが有ります。
スミマセン。ボキャブラリーが貧困で上手く言えませんが・・・私は住友林業に、どこまでも潔く白の家を実現させたyukiさんに脱帽しております。

見ました^^

いつものブログのとおりの画像でしたが、やはり『マネしたい』けど『マネできない』家である事を実感。
(なぜなら、私…物が多いんですよ。捨てられなくて今も困ってるんです)

「おーぉ、ルンバ君」「あっ、hiroさんがこの間お仕事で座っていた事務所だ!」「あっ、このキッチンでhiroさんが脚立を使わずに、高所の物を取ってたなぁ!」「あれ?洗濯機はうつってない^^」
とか・・・楽しんでみちゃいました。

テーマカラーが決まっているyukiさんち。

うちのカラーは何色!?って今でも思います。。。

TUULIさんへ

ご無沙汰しています。実は毎日のように拝見してるので一方的にはご無沙汰ではないのですが、なかなかコメントする勇気が出なくてすいません。

アイリスオーヤマさんからお声がかかって、初めてTUULI先輩の記事も拝見しました。改めて見ても、客観的な評価も、素晴らしいの一言です。大きな声では言えませんが、僕の中では間違いなく一番素敵なインテリアがTUULIさんのお部屋でした。あ、これは趣味の問題でもありますね(笑)。

そうなんです。今回紹介していただくにあたり写真を撮り直しました。結局こっちのブログでもネタ切れで先に掲載しちゃったんですけどね(笑)。「暮らす人が主役の家」…ライターさんのコメントですが、その主役が写真に写ってなくてよかったとほっとする我が家の暮らす人たちでした(笑)。

テレビ?うわぁ!出てみたい!でも我が家は特徴がないので微妙…クローゼットや子供部屋が大変なことになっていて、とても無理です(笑)。

moimoiさんへ

見ていただいたんですか!ありがとうございます♪嬉しいです。

えーと、あのー。暮らす人が主役の家っていうライターさんのコメントをいただいた訳ですが…とうの暮らす人たちは結構適当人間です。面倒くさがりのズボラさん達ばかりです。ごめんなさい(笑)。

あぁ…確かに我が家は○○風ではないかも。シンプルモダンだと思っていたのですが、モダンな部分がどこにもないんですよね(苦笑)。しいて言うならただのシンプル。実は設計当初から「SONYのコマーシャルに出てくる白い部屋風」っていうイメージをもっていたのですが、いまだに誰にも理解してもらえない○○風でした(笑)。

確かに…こんなある種無茶な家を作っていただいた住友林業や関わってくださったスタッフに感謝しています♪

りかなさんへ

見ていただいたんですね!ありがとうございます♪

でも確かにいつも見ていただいてる方にはいつも見てるような写真ばかり…変化なくて申し訳ないと思いつつ、いつも見てくださってることにとても嬉しく思っています。

我が家のテーマカラーは…秘密です(笑)。りかなさんちのテーマカラーも知ってるつもりでしたが…確かに玄関を見ると本当のテーマカラーは何色?ってなっちゃいました(笑)。その場所に適した色がはいるのはとてもいいことで、テーマカラーを決める必要なんてないんでしょうけどね♪

No title

どれもこれもスゴイ!!
なんだか・・・・・・
とっても・・・・・・・
遠い人に思えてきた・・・(><)

これはすごい

ブログを続けた甲斐がありましたねー。素晴らしいです。

30歳。若い。そして仕事は成る程、先日のエントリーの意味がわかりました(笑)

No title

ちゃんとルンちゃんも家族の一員として参加してますね。
確かにこの写真みたらまねしたいっって思いますよね。
でも潔癖症の一人暮らしの人じゃないとこれを維持するのは大変だともう。
改めてすごいと思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、すごい~。
このサイトのコーナー、私も大好きで毎回チェックしてますよー。
カントリー系のインテリアが結構多い中、パンチが効いてていいですねー♪

実は、私が今使ってるテレビボードは、このアイリスのサイトで何気にアンケート応募したら
懸賞であたったものなのです(笑)。。余談でした(笑)

No title

すご~い!すご過ぎです!!
シンプルだけど本当に素敵なお家ですもんね^^
私がもっと早くyukiさんのブログの存在に気付いていれば、家ももう少し拘りのある家作りが出来たんだろうな~。
もう出来上がってしまった以上どうする事も出来ないので、家具で白をアピールしていくしかなさそうです。

アイリスのサイトのyukiさんのプロフィールを見て、この間のPCの台数の多さに納得しました^^

tatejimaさんへ

ん?…なにいってんだか。

あほなこと言ってないで、はやく遊びにきなさい(笑)。

hideさんへ

ありがとうございます。ブログを続けることによっていろいろ変化があるなら、もう少し頑張ってみようかなという気にはなりますね。というか最近は頑張るというより生活の一部になってしまってて逆にまずい気がします(笑)。

はい。30歳です…若い…ですか?(笑)。中身は肩こりがヒドイ運動不足の年寄りです。仕事は順風満帆とはいきませんが…仕事が少しでもあることに感謝しなきゃですよね。

奈緒ちさんへ

あはは…我が家の白いインテリアは、ルンバなくしてならずですからね(笑)。

いえいえ、我が家は他に紹介されているお部屋に比べて真似したい人率は低いはず…ちょっと異常かもって思われてしまいそうですから(笑)。ちなみに僕は潔癖症ではありません。一人暮らしでもありません。

が、プチ潔癖で、我がままさんです(笑)。

鍵コメさんへ

この度は本当にありがとうございます。とても嬉しい出来事でした。また何か機会があればと願っています。そのためならインテリアや収納の方向性を変えてもいいとさえ思っています(笑)。鍵コメさんにもいいことありますように~♪

wakaさんへ

そうだったんですね…実は僕、このサイトの存在を初めて知りました(小声)。そう言われればカントリー系が多いですね。インテリアとしてはやはりそのほうが面白味というか味があっていいのかもしれません。パンチ効いてます?パンチがなさすぎるのかと思ってましたが、逆境だからかえって目立つかもしれませんね(笑)。

えええ!アイリスオーヤマさんの懸賞で当選!?羨ましい~!僕も大型当選してみたいです(半泣)。

おセンチさんへ

ありがとうございます。そうそう、シンプルなのはあまりすごいことではなくて、ただシンプルなだけなんですけど…思っていたよりずっと快適な生活が続いています。確かにこだわる部分はこだわっちゃいましたからね(苦笑)。もちろん僕もおセンチさんをはじめ皆さんのブログにもっと早く出会っていればと思う事、本当に多々ありますよー。

家具で白をアピール、いいじゃないですか。我が家もこれからちょこちょこ楽しんでいきたいと思っています。いろいろ工夫して、そっと僕に教えてくださいね(笑)。プロフィールのことは…本当は…ひみつです(笑)。

No title

見せて頂きましたよぉ~
スゴイですね(^^)♪
真っ白い世界ももちろんですが、拘りぬいた隠蔽、考えられた間取り
そして、ルンバちゃんも登場して♪自分の事のように嬉しくて
なんか微笑んじゃいました

翔太ママさんへ

見ていただいてありがとうございます。嬉しいです。

紹介していただけるなんて思ってもみなかったのでとっても嬉しかったのですが、見てくださるみなさんも翔太ママさんのように喜んでくれるのでこれまた嬉しくなっちゃいます♪

他の誰かの出来事を見て微笑むことができるって幸せですよね。最初はあまり興味がなくむしろ若干批判的な目を向けていたブログですが、こうしてコメントいただけるとやっててよかったなぁって心から思います♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
