スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

ぬ、脱げない!?

20090529155321.jpg

ある日の出来事。シャツが脱げない。



照れる。
20090529155358.jpg

走りまわる。
20090529155431.jpg

脱げた♪
20090529155440_01.jpg
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

只今打ち合わせ中の段階で、前々から参考にさせていただいてます!
なかなかいらっしゃらない、バニラホワイトの床♪
我が家も採用しました~

すみません、キッチンのスライディングトールなのですが、
構わなければアバウトでもいいので、お値段を教えていただけないでしょうか?
マルチストッカーの予定なのですが、急に気になりだしました。。。
(ブログの方でも構わないので、構わなければ・・・)

娘さん、めちゃ可愛いですね♪
これ位の時期の行動や仕草は、何とも言えない位可愛い♪
私ももっと写真撮らなければっ!

No title

うは!かわいい・・・
いいですね。娘って。

娘が出来たら溺愛しそうです。

machikoさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます♪とても嬉しいです。

打ち合わせ中という事で、これから楽しい家づくり頑張ってください!しかもバニラホワイトのフローリング採用、おそろいですね!我が家は単純に白に近いフローリングという事で採用しただけですが、今となっては他の色にしなくて良かったと思っています。本当は真っ白がよかったんですけどね(笑)。

スライディングトールは…hiroのこだわりです。住友林業の標準品からスライディングトールに変更すると、ちょうど標準プラス10万円くらいだと提示されたと思います。はっきりいって僕は標準品でいいと思っていたのですが実際にキッチンに設置されると考えが変わりました。なんといってもスッキリしますし、意外と使い勝手もいいですよ。半分はkoyuのおもちゃ入れになっているのですが、閉めてしまえばスッキリするので気に入ってます(笑)。

おっとさんへ

ありがとうございます。hiroが「可愛い」と叫ぶので行ってみるとこんな姿でした。

本人は困惑してたみたいですけどね(笑)。

No title

あぁ、またうちのがまねしそうだ(笑)

すごいです、照れてる写真なんて目線が
色っぽい。
これは男はやられますよ。
年頃になったらお父さんをヤキモキさせるかも?!

家の中がきれいに片付いていると、いざっていう時シャッターチャンスを逃さなくて良いですね。
時々写真撮るのを躊躇するときがあります。

奈緒ちさんへ

あはは…おむつをかぶるとか?(笑)

照れてる写真は…一生懸命脱ごうとしているところへカメラを向けたら、ポーズしてくれて…そのあとこうなりました(笑)。年頃になったら?想像もできませんが、基本放置しようとは思ってます…。

家の中はあまり物がないほうだとは思いますが、それでもkoyuがおもちゃ箱からリビングへばら撒くので、大変な時は大変ですよ(笑)。

かわいいっ

かわいいですね☆女の子だと男おやって
どうなんでしょう??嫁には行かせない!派ですか?
笑。「パパと結婚する!」なんてかわいいこと
いう時期でしょうね☆かまいいいです☆ 

No title

ばらまく........

やっぱり基本は同じですね。
レオちゃんは牧草をばらまくので
家に帰ると草原の香りがします。
かるーくハイジな気分。

かわいい!

九ノ一!?
はにかんで照れてる顔が…かわいすぎる!!
うちは男の子だから。。。うらやましい。
いいなぁ。。。うちの子のお嫁さんにどう?(笑)

そらさんへ

ありがとうございます。

koyuはどちらかというとちょっと言葉が遅いので、あまり感じたことないですね。基本、本人の思うように生きていけばいいとは思っていますが、いつかそんなことも思っちゃうんでしょうかね。

子供のことどころか、近い将来の自分の将来さえ想像だにできません。ある意味楽しみですね♪

奈緒ちさんへ

はい。ばら撒いてます(笑)。

レオちゃんみたいにハイジ気分にさせてくれるならいいのですが、うちの場合は公園の管理人になったかのような気分になります(苦笑)。

たった今も…疲れて眠った母子を横目に、リビングの御片付け…。

りかなさんへ

あはは。僕も最初、忍者見たい!って思いましたよ(笑)。

男の子さん、いいじゃないですか。子供のころは大変かもしれませんが、大きくなったらひそかに母親に感謝しながら成長するんですよ(笑)。

お嫁さんですか?じゃあ、お互いあと20年くらいブログ続けなきゃですね♪

No title

うわぁ♪
可愛い~^^

うちも娘が欲しかったなぁ~♪

あんじゅ@さんへ

いやいや、男の子も女の子も大きくなってしまえば…ゴニョゴニョ(笑)。

こういう瞬間って、子供がすっごく可愛く思えちゃいますよね。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。