スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

インナーガレージライフ?

20090518144628.jpg

真っ白なインテリアをガレージから望む。四角い壁に包まれているのはクローズドキッチンです。
ガレージのある生活に憧れていたものの、バイクがなくなった今となってはガレージはただの車庫状態だったりします(笑)。
20090518135626.jpg
それでも毎日リビングから可愛いMINIを眺められるのは幸せかな。

夜は電球色の蛍光灯のおかげで雰囲気が一変します。
20090518212057.jpg
ここで車を眺めながら一杯…。ガレージ内での作業はほとんどありません(笑)。

実はこれらの写真の撮りおろしには理由があって…その詳細は来月の記事にて♪
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ白い世界に真っ赤なmini
可愛いですね♪
とても映えます(^^)

おはようございます。

おはようございます。

真っ白いお家に、真っ赤なミニコンバチブル・・・とてもカッコいいですよね。
好きな車を見ながらリビングで過ごせるって、クルマ好きの方にとってはこの上ないことだと思います。
見た目だけではなく、オープンカーを所有するなら、やっぱりインナーガレージの方が何かと安心ですよね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

翔太ママさんへ

ありがとうございます。

赤いMINIを購入してまだ最初の車検を受けていませんが、そのころには家を立てるなんて夢にも思いませんでした。MINIを中心に家づくりをしたわけでもないのですが、MINIだけが唯一色のあるものなので確かに映えるなぁって自己満足しています(笑)。

たーちゃんさんへ

白い家に赤いMINI…これで海岸だったら絵になるだろうななんて思ってしまいました。

大の車好きなので、車をいつも近くに感じられるのは嬉しいですね。欲を言えば、リビングに車をあげてしまえる家にしたかったくらいです(笑)。

我が家のMINIは…最初の2年は青空駐車で屋根の上に雪がつもってもほったらかしの状態でしたが…いまはぬくぬくとガレージに収まってます(笑)。

No title

紅白ってなんだかめでたい感じですね^^
家の中から愛車が見えるって素敵。
オシャレな車だから素敵っていうのもありますよね。
これが家のミニバンや軽だったら、げんなりしそうw
因みに私も赤い車に乗っています。
撮りおろしの理由楽しみにしていますね((o(^-^)o))わくわく

おセンチさんへ

あはは、確かに紅白でおめでたい。MINIにも白い帯が入って紅白ですしね(笑)。

そうそう、MINIじゃなかったらインナーガレージにしてなかったかもしれません。一度ハイエースをインナーガレージに入れたのですが、確かにちょっとげんなりしました(笑)。そういう意味では今後お洒落じゃない車に乗ることができなくなってしまったような気がします…(笑)。

赤い車、おそろい♪可愛くっていいですよね。

No title

おはようございます。
ガラス越しに見える脚の細い椅子、気になります。
右の写真と同じ椅子ですか?
どちらのものなんでしょうか。。。?
またお邪魔します^^

No Smoking

おはこんばんちは。
初カキコです。

リビングからガレージのMINIを眺められるなんて、ホントいいですね~。^-^
撮りおろしの理由がすんごく気になりますが、
も、もしかして、車を買い替えるとか?!

我が家のブログには登場してませんが、私も車大好きでMINIの親戚に乗ってます。
しかし開放型?ガレージのせいで、車洗っても数日でホコリまみれに・・・ぁぅぁぅ。
あっ、そういえばグランツーリスモ4用の『GT Force Pro』私も持ってますよー。
でもあんな豪華なシートは買えないので、股に挟んでプレイしてますけど。

tecoさんへ

ガラス越しに見える細い椅子ですか?ダイニングに置いている大人用の2脚ですよね。はい、おっしゃるように右の写真と同じ椅子です。コスカチェアって言う見たい。ちょっと大きめサイズで見た目重視の座り心地ではありますが、値段の割には安っぽく見えず格好よくてお気に入りです。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/096d7e48.8517a3a1.096d7e49.75464921/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2faoyamat%2f10003529%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2faoyamat%2fi%2f10003529%2f

のらくろさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!とても嬉しいです♪

リビングからガレージ…MINIを購入して2年目だったこともあってこの部分が中心の家づくりになりました。車の買い替え、実はちょっと考えてみたりしていたのですが、やっぱり予算的にとても厳しいということであえなく却下。買い替えるとしたらMINIではなくハイエースなのですが、食事もまともにできていない経済状況なのに車が優先される奇特な我が家ならではの話し合いでした(笑)。

のらくろさんも車が大好きなんですね。車ってどうしてあんなに魅力的なんだろうと思うと同時に、最近の若者の車離れが悲しいです。ファミリーユースや利便性ばかりの最近の車を押しのけて、もっと魅力的な走ることを楽しめる車の登場に期待している今日この頃です。MINIの親戚?うーん、どちら様でしょうか…ひょっとして、お兄さん?ブログへの登場を期待しています(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。