スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

笑えない生活

20090520085331.jpg

ダイエットならともかく金欠でこの朝食はきつい。僕の物欲が悪いんだけれども。 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

金欠の時のバナナ!

バナナが一本しかない場合、私は牛乳と蜂蜜と一緒にミキサーにかけて、かさ増しします。
牛乳も蜂蜜もない時は、バナナ食べてお水たくさん飲んで我慢します(TロT)

banana

同じくバナナ1本と水1Lですよ。

金欠?

金欠だとどうしてバナナなのですか????はて?

よめさんへ

なるほど、「かさまし」いいですね。ダイエットにはならないかもですが、お腹が減るのが遅れそうでいいアイデアですね。次回試してみようと冷蔵庫の中をのぞいてみたら…なんと、我が家には牛乳がない。しかも蜂蜜なんか買ったことない…月末は遠いというのにダメダメです(苦笑)。

とりあえず、備蓄してあるペットボトルの水をがぶ飲みするとします♪

hideさんへ

え?hideさんダイエット続いてるんですか?すごい!(笑)。僕はとっくの昔にあきらめてメタボモードです。ただ、今回は本気の金欠モードでバナナなんですよね。ダイエットに限らず、水を多く飲むのはいいみたいなので僕も実践したいと思います。

そらさんへ

バナナだと、朝食が25円で取れるからです(笑)。

もっとも、朝ご飯食べない人からすると浪費かもしれませんね。ただ、朝ご飯はやっぱり食べないと体に悪いみたいですし…。頑張ってもう少し仕事の量を増やさないと、バナナも食べれなくなってしまいそう(苦笑)。

No title

朝食の果物は体に良いですよ。
朝からマック食べてるうちの夫に比べたらかなり健康で長生きすると思われます。
作っても食べないので作るの放棄しました。

奈緒ちさんへ

たしかにマックよりは果物食べてる方がどう考えても体に良さそう…。ただ、マックも時々無性に食べたくなってしまうんですよね。ご主人には下記のドキュメンタリー映画を…衝撃を受けて、少しの間マックに行かなくなります。少しの間だけですけどね(笑)。

楽天レンタルで「スーパーサイズ・ミー」を借りる
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08ca13c4.7793bbf4.08ca13c5.f7903ef4/?pc=http%3a%2f%2fitem.rental.rakuten.co.jp%2fdvd%2fpr%3daffili-inc1%2f1011412%2f%3fdev%3ddafl1011412&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2f

No title

あの....うちの夫はスーパーサイズズミーを見ていたら
無性にマックが食べたくなったと言い出して、マックに行ってしまいました。
そして次の日も旅行のため成田にいたのですが、姿が見えないとおもったら
マックの袋もって走ってきました。
そして行った先のハワイでもマックへ..............。
何のためにDVD買ったのやら。

奈緒ちさんへ

ううう…まいりました。

まさか購入されていたとは…しかもそれを見てマックに行ってしまうとは…さらにハワイに行ってまでマックとは…まさに完敗です(笑)。

僕もマックは好きだけど…そろそろ健康のことも考えなきゃなって思うばかりの今日この頃です。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
