スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

カットに行ったら…。

20090515115100.jpg

ジュニアなんたらさんが担当してくれて、ジュニアなんたら割引になって…得した気分。
もみあげの高さが左右で違う事より、財布にお釣りが残るほうが我が家にとって重要なのだ。 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

男前

初登場?
きゃほー

No title

お顔初公開!!(笑)
yukiサンかっこいい~(^^) 
もみ上げの高さが?!   そんなの・・・だいじょーぶ!
アシメ流行ってるから(笑・笑・笑)
・・・・
・・・・
・・・・
マスク・・・ない。
どこもない。
大変な騒ぎだね(-。-)
出歩かない・・・
やっぱりコレしかない・・・か・・・。
皆さん気をつけましょうね。

吉川晃司系!?

おっとが「俺と同じくらいの年かなあ」と言ってました。

No title

うわ~!!
はじめまして☆・・じゃないかっ(笑)
でも、お顔を拝見するのは初なので、
はじめまして、、ですね♪

キリリとされていて『男っぽい』ですね!!
白いオウチとminiがとってもお似合いな
雰囲気です☆

関西は、新型インフル大変そうですね。。
koyuちゃん小さいし、、
気を付けてくださいね。。

No title

初登場ですね。
お家と車のイメージにぴったりでホッとしてます。

白い服着てて欲しかった、白髪とは言わないけど。(笑)



あら!?
僕より全然お若い?(^^)

最初鏡撮影かと思ったら・・・、ん!?

No title

きゃーーー!ビックリ☆
koyuちゃんは誰に似てるかなぁ?

じゃなくて…ジュニアなんたらさんのカットモデルになった結果として
両もみあげの長さをみたいです。。。(^-^)

それは…無理!?(笑)

今日は『トリプルクリック!ポチッ!』

hideさんへ

初登場?あ、そういえば初登場だったかも。いつも見てくださってありがとうございます(笑)。

男前?顔が見えないのに?hideさんのコメントの流れで、誰一人として髪形に触れてくれなくなっちゃいました(笑)。ちなみに生まれてこのかたお世辞でも男前と言われたことはありません♪素直に喜んで置きます(笑)。

pokokokoさんへ

顔を公開していると言えるのかどうか…見てほしかったのは髪形なんですけどね(笑)。てか、初公開って…pokokokoさんはずっと前から見てるでしょ(笑)。

もみあげの高さが違うのは、アシンメトリーで片付けることなのかなぁ?ま、まさかあの見習い美容師さん、意図的にもみあげの高さを変えたのか?自分でなおしちゃったよ(笑)。

マスク…ああ、とうとう奴がお近くまで行かれたそうで…。我が家も神戸の方と何度か接触しましたが、今のところ元気です。マスク…我が家にいっぱいありますよ。取りに来る?(笑)。

よめさんへ

き、吉川晃司さん?…誰でしたっけ?歌手さんですよね(笑)。生まれてこの方ほとんど芸能人に似ていると言われたことがないのですが…宮本亜門さん、ユースケサンタマリアさん、唐沢敏明さん、松田翔太さんとそれぞれ一人ずつに言われたことがありますが…どれも違う気がします(笑)。

おっとさんよりちょっと下って感じでしょうか?てか隠してないんだった…現在ぴったり30歳です(笑)。

mimaさんへ

はじめまして♪これでやっとお互いブログ経由で顔合わせ完了ですね。町で出会っても気づくはず…って、それは無理か(笑)。

男っぽい…実は乙女座で女家系なのですが、眉毛が濃いのでそう見えるのかも(笑)。白い家、MINI、いずれも想像だにしなかった自分の未来像でしたが、似合うかどうかは別として今は意外としっくりきてる気がしてます。

まだ京都は感染者がいないみたいですが…普通にインフルエンザとして注意しなきゃですよね。

奈緒ちさんへ

初登場だったみたいです。そうだと自分で認識していれば、もうちょっとおバカなことやってもよかったんですけど…今回の記事は、髪形の話題なんですけどね…誰も触れてくれない(笑)。ちなみにこの髪形、翌日には再現できなくて悔しい思いをしています(笑)。

今日は…白い服を着てます。ただ、白い服で白髪にしちゃうと部屋の中でどこにいるかわからなくなっちゃいそうでしょ(笑)。やっぱりいつのころからか、モノトーンの服がとても多くなってます。

やすさんへ

え?歳いくつよ?え、あ…、そ、そうなんですか~。ってな感じになってます?(笑)。歳なんか関係ない~っていいつつ、年上だろうが年下だろうが基本敬語使いです(笑)。

自分撮りですよ。ただ、なんとなく水平方向に反転して他人から見た自分に加工してみました。人から見た自分って意外と違和感が…。

りかなさんへ

ビックリ?何に?(笑)。koyuは…1歳くらいまで僕に似てましたが、最近はhiroに似ていると言われることが多いです。どちらにも似ない方がいいんですけどね(苦笑)。

あ、ありがとうございます。髪形に触れてくれた…(笑)。この記事は初登場ではなく、美容院に行った話なんですよー(笑)。まぁ、美容師さんの卵じゃなくて、見習い美容師さんなのでカットモデルというわけでもないのですが、なかなか丁寧で気に入りました。次回からは指名予定です。

もみあげは…自分で直しちゃったのでもう無理ですね。もみあげが見たい?また段違いになったら撮影しておきます(笑)。トリプルクリックありがとう。モチベーションアップです☆

No title

( ^ω^)おっおっおっ、顔出ししてる~^^
拝ませてもらいましたよ^^
誰かに似ているな~と思って他の方のコメ読んで、吉川晃司だ~って。ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪
男前ですなw

おセンチさんへ

うーん、最近はやっぱり顔は出さない人が多いのでしょうか。確かにいろいろと問題はあるかもしれませんが…最近思ったのが、ブログで知り合うひとのイメージがしにくいこと。一瞬でも写真を見たことがあるかたは印象が残ってるんですよね。仲良くなった知り合いだけに公開できるようなシステムがあってもいいのにな。

ただ…今回見てほしかったのは髪形なんですけどね(笑)。男前?顔出してませんから♪でも…ありがとうございます♪

どこの撮影スタジオ!?

ファインダーをごりっと顔に押し当て、
ファインダーを覗かない目も開ける様子はプロカメラマンさながらです!!

この写真を見て思ったんですが、
yukiさんの顔や手に影らしい影が出ていないです。
これって光が拡散してやわらかくなっている証なんですよね。
真っ白い家(部屋)は写真を撮るには、
特にポートレートには絶好のシチュエーションです。
つまりお子さん&奥さんがより可愛く綺麗に撮れる家なんですよね、yukiさんちは!

もちろんバナナなども美しく撮れることでしょう…(笑)

woodstockさんへ

プロカメラマンだなんて…カメラを初めてまだ数ヶ月ですから見た目負けもいいところですね。何事もつい形から入ってしまうのは悪い癖です。趣味に無駄にお金がかかるのはそのせいでしょうか(苦笑)。

写真…そういえば影っぽい影がないですね。そんなこと、気付きもしませんでした(笑)。基本的に何も考えずに撮ってます。鏡で自分を撮ったので白い壁の反射がうまくいきわたったのでしょうか…いずれにせよ、全ては偶然の産物です(笑)。

バナナ…もうちょっといいモノを撮影できるように仕事頑張ります(笑)。URLはwoodstockさんの撮影した写真のアルバムですか?もしかしてwoodstockさんこそがプロカメラマン?

No title

形から入るところや趣味に散財するところも自分と似ていますね~i-229

自分のブログトップの写真はそれように撮影したものです。
Photoshopでかなりいじくっていますが。。。
今までずっと建築途中の写真を使っていたので気分転換です。

ちなみにアマチュアですよー

woodstockさんへ

理解してくれる人がいてよかった(笑)。うちは経営危機の自営業なので散在といってもwoodstockさんには遠く及びませんが、でも趣味にお金を使わなければ生きていても仕方がないと思うタイプです(苦笑)。

写真、ご自身で撮影されたんですね。それこそプロのような仕上がりでびっくりしました。僕も加工はしていますがなかなか思うようにはいきません。頑張って腕を磨かねば♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。