スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

寝相

20090509212749.jpg

いつもどっかがちょっと変…。 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

足癖

うちの子は足癖悪くて寝相も悪いです
同じ?

No title

うちの4才むすめも、足を上げて寝ます。
どうして寝相が悪いんでしょうか?(;・∀・)
koyuちゃんは、パパ似なんだってわかりました♪
イケメン過ぎて、ビビりましたっっ!!
カメラ似合い過ぎ。

No title

ウチの子も寝相が悪くて身体が柔らかいのか
そんな格好で痛くないのかと思うことあります~

yukiさんの登場まっていました(笑
カッコ良すぎ~
やっぱり白の似合う素敵な方でした♪

No title

koyuちゃん。。(笑)可愛いい。。

たぶん、足のむくみを取るために
足を高くして寝られているのだと思います!
(↑って、これワタシのこと(^_^;))

No title

かわいい
子供って寝てるときが一番かわいいですよね。

あぁドラえもんに、うちの子供を子供に戻してくれる機械出して欲しい。
20分くらいでいいから。

No title

どんなカッコで寝てても、koyuちゃん、かわいいからOKです♪(笑)

ウチの息子も、やっぱり寝る時に足が上がってたりします。
スキだらけの足の裏をこしょぐって、安眠を妨害する悪母ですww

おはようございます。

おはようございます。

子どもの寝相と言うのは、たいてい悪いものですが、それがかえってかわいいんですよね。
私の娘も、アクロバティックな寝方をします。
それにしても、その左足がかわいいですね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

hideさんへ

はい。同じです。

毎晩布団の中で時計並みにぐるぐる回ってます。3時とか、9時の状態でhiroや僕が被害にあいますね(笑)。

ちゃくらんさんへ

やっぱり、足上げて寝るんだ…どういうつもりで足を上げるのかが謎ですよね(笑)。体中で寝ているアピールでもしてるんだろうか…。

koyuの1歳頃の写真は、自分でも本気で驚くほどに僕の1歳頃の写真と瓜二つでした。ただ、最近はよくhiroに似ていると言われてるようです。

イ、イケメン?誰が?僕がですか?だとしたら…美容師見習いさん、実はカリスマかも(笑)。カメラが似合うという褒め言葉は初めて聞きましたが…喜んでいいんですよね?(笑)。

ゆなゆなさんへ

そうそう、腰が痛くならないのか、膝に負担がかからないのかって心配になっちゃいますよね。とかいいつつほったらかしですけど(笑)。自然にのびのび育ってる感じ(笑)。

自分ではあまり意識していなかったのですが、そういわれれば初登場でした。だとしたらもうちょっと考えればよかった…僕はただただ、初めての美容師見習いさんが楽しかっただけで、髪形を見てもらいたかったんですが…誰も触れてくれない(苦笑)。期間限定のつもりがコメント欄を閉じるの忘れて消せなくなっちゃったし…。

白が似合う?素敵?褒めすぎですねー(笑)。でも嬉しいです。ありがとうございます♪

mimaさんへ

あはは…こういう瞬間って、可愛いなぁって思っちゃいますね。

なるほど、そういえばこの日は散歩に…このあと右足を上げるつもりだったのかも(笑)。

奈緒ちさんへ

そうそう、そろそろ起きてる時が可愛くなくなってきました(笑)。

確かに2歳くらいで止まっててくれた方が、可愛いという意味ではいいのかも。これから意思表示をはっきりするようになって、大人になっていくのが怖い(笑)。

あぶりしゃけさんへ

確かに何してても可愛い時期ですよね。このままずっと可愛い性格でいてほしいけど…最近ちょっと欲張り&おこりんぼになってきました。なんでだろー。

あ、やっぱり足はあがるものなんですね。我が子は正常ということか…良かった(笑)。そうそう、こんなふうに足が出てたら、無意識に手が伸びますよね…コチョコチョ♪

たーちゃんさんへ

あ、初めての子なので気がつきませんでしたが、そう言われれば寝相のいい子供なんてあまり聞きませんよね。手が飛び出してたり、足が飛び出してるくらい可愛いものです。てか、それが可愛いものなんですね(笑)。

アクロバティックな寝方…いろいろと写真に収めたいものです♪

No title

はじめまして。
我が家にも6歳と3歳の暴れん坊がいますが
この寝相は見たことがありません。
すごい!なんか優雅です

達さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

6歳と3歳の暴れん坊…聞くだけで大変そうですが、楽しそうですね。koyuの寝相は…今回はバレリーナの夢でも見ていたんでしょうか…。いいとこ、どこかに足を突っ込もうとする夢くらいかな(笑)。

たしかに、優雅に見えなくもない…かも(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
