スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

日々の暮らしにホワイトデザインを

090519castro.jpg

まさか蚊取り器具がこんなに欲しくなるなんて。人生で初めての複雑な感覚に悩まされつつ…。

ハッキリ言って買ってしまいそう。今もし身の回りに蚊を一匹でも見つけたら、間違いなく購入ボタンクリック!それくらい格好いいじゃありませんか。

いや違う…今までのものが格好悪すぎただけなんだ。この手の物ってことごとくダサいか、そうでなければ可愛い系に走ってしまってるんですよね。ああ、こういうデザイン大歓迎。しかもどこでも手に入るノーマットのボトルが使えるそうな。ということは機能的にも国内最高レベルなんじゃないですか。しかも8時間タイマーがあるうえに、使用時間がわかるなんていいじゃないですか。しかも使わないときはコード巻き取れるってか…すごい。やればできるじゃない、日本の蚊取り業界(笑)。今までほとんど必要と思ったことがない機器にも関わらず欲しいっす…ううう。黒い部分がなければ即決だったんですけどねぇ。

夏はもうすぐそこまで…シーズン前でポイント10倍の今、買ってしまうべきなのか…。誰か止めて。

【ポイント10倍】 CASTRO(カストロ) アースノーマットボトル専用コンセント式蚊取り器具
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~
これはまたカッコ良いのみつけましたね。
何処に置いてもさまになりそうですね♪
新居に住んでからそういえば蚊取り器置いていないなぁ~
蚊はそんなに気にならないし、やっぱりデザイン的がおおきいです。
玄関はたまに入ってくるから 人目に付くから良いかも
ポイント10倍に私も心が動きます(笑

No title

かわい~~!!
ほんと、今までのはださすぎますよね。
色も原色とかが多いし。
ちなみにうちにおいてある2台の蚊取り器具も白地に変な黄緑色です(^_^;)
なんでいつもちょっと隠し気味においてるんですよね。
悩んでるんですね、ご利用は計画的に(笑)

No title

ちょっと待っててください。
蚊を見つけて、家の前に大量に放ちに行きます。
これで大手を振って買えます。
だって必要だもの!!

ゆなゆなさんへ

お久しぶりです。いつも見に来てくださってありがとう♪

そうそう。蚊取り器具がかっこういいなんて、変な感じでしょ。ただ、せっかくインテリアにこだわっても蚊取り器具が格好悪すぎて置けない家なんかにはもってこいですよね。我が家も必要になるとしたら、高くてもこれを買おうって思ってます。

我が家は新居になって初めての夏…。旧家と違って網戸があるから大丈夫かもしれませんが、蚊が多い年っぽいので購入しちゃうかも。

wakaさんへ

ね、面白い感覚でしょ。蚊取り器具が可愛いだなんて(笑)。

wakaさんのおしゃれなお家にも、原色の蚊取り器具は似合わないはず…。白地に変な黄緑色?なんか想像できませんが、隠し気味に置いちゃいますよね。ただ、液体を熱で気体に変えてばらまいている訳なので、いろんな意味で置き場所には機を使うはず…。

今更計画的になんてできない。だって、リビングの中心で蚊取りと叫びたいんだもの(?)。

奈緒ちさんへ

えー。それって実は我が家より奈緒ちさんが大変なことになる予感(笑)。

蚊はいろいろな伝染病の媒介者ですから、大量の蚊を捕まえる&放つ際は十分注意してくださいね(笑)。

蚊取り器具、やっぱり必要ですかね?買っちゃおうかな(笑)。

これw

ボクも表参道ヒルズのideaで見てビビリましたw
ついにここまで来たか、と。

ちなみに買ってませんw

hideさんへ

ね。普段いちばんお洒落と縁遠い存在がお洒落になってしまうとなんだか欲しくなってしまいます。それと同時に、お洒落じゃない自分の格好を見て蚊取り器具以下かと落胆してしまいます(笑)。

僕もまだ、買ってません(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。