スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

ちょっとだけ…。

20090403204237.jpg


ちょっと疲れて…時には立ち止まってゆっくり休むべきだと思ったり。 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにそうかもしれません・・・。
邁進するだけでは、息切れもしますもん。

こんにちは~

人生って、勢いで飛ばしたり、ゆっくりまったりして進む・・・・そんなメリハリが大事なのかもしれませんね。
それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

わはは

ちびちゃんってギャーギャー騒いでたかと思ったら、急に電池切れてありえない格好で寝てたりしますよね。これはまさにその典型?

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪ナイスな写真ですね。
立ち止まる事、この御時勢だからこそとっても大切な事だよ思いますよ~。
私なんてしょっちゅう立ち止まっています^^;

スヤスヤ~

はじめまして。

スヤスヤ~。。。ですね^^
一日に一度、気を張らない時を持ちたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

充電中ですか?
満タンになったら、また素敵な日記をUPしてくださいね

No title

子供って本当に

「こんな格好で寝るの?」

っていう格好で寝ますよねw

可愛らしいw

No title

久しぶりの訪問だったのですが、
過去のブログに対してコメントを入れていた
つもりが入ってない?なんで?

白い靴・・・

ナイキのHPで靴のカラーリングが出来ますよ!
遊びがてらに試してみて下さ~い。

ちゃくらんさんへ

ありがとうございます。

実は僕の場合、邁進することができなくて悩んでいたりします。今の世の中いろいろ難しいですよね。もう少し物事を気楽に考えられる性格になりたいと思いつつ、現実はそうもいかなくて色々考えて、負のスパイラルです(苦笑)。

たーちゃんさんへ

ありがとうございます。僕の場合、勢いがあるときは買い物する時や遊びに行く時だけなんですよね。自分でもわかっているのですが、なかなか思うようにいかないことが多くて困りものです。メリハリつけなきゃいけないですよね…頑張るって言葉が怖くなってきました。

いつも応援ありがとうございます♪またこちらからも応援伺いますね。

hideさんへ

子供って妙な姿勢で寝ることが多いみたいですね。うちのkoyuは滅多にないのですが、このときは無理に起こそうとしたらずり落ちて、このまま寝てしまった次第です。変な顔になっちゃってるのに、妙に可愛く思えてしまう瞬間ですよね。

おセンチさんへ

ありがとうございます。変な顔で変な姿勢で、更に寝てしまってたのでカメラを向けずにはいられませんでした(笑)。

立ち止まるというか…歩き出せていないような気さえして、最近とってもマイナス思考。不安要素が多すぎる~。逃げ出したくなってつい外へ出かけてしまう今日この頃です。

tecoさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。とても嬉しいです♪

気を張らない時間…むしろ気を張る時間が維持できなくて悩んでる気がする。いずれにしても、ストレスをストレスを感じない工夫が大切ですよね。こんな風に、何も考えずにリビングのソファで眠る時間がある意味最高の幸せなのかも。

白い家繋がりといっていいのでしょうか?こちらからもリンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

奈緒ちさんへ

充電してました。これからもずっと、充電し続けていくんだろうなぁ…意味不明。

長らくご無沙汰してすいません。これからも宜しくお願いします♪

aloha k3papaさんへ

ほんとびっくりしますね。変な顔してても可愛くて写真撮っちゃって…親バカです。

aloha k3papaさんへ

いつも訪問ありがとうございます。コメント…3つちゃんと入ってましたよ~。返信が遅れてすいませんでした。

白い靴…。

それ僕もやりました。何度も繰り返して購入ボタンを押しつつ、決済画面で閉じる…繰り返して結局購入しませんでした(笑)。

ありがとうございます

こんにちは、tecoです。
リンクありがとうございます。
模型ばかりでなかなか自分の家まで届きませんけど、
これからも楽しみに遊びに来ます。
よろしくお願いいたします。

tecoさんへ

我が家も住友林業に模型をお願いしたかったのですが、とても高価であきらめた経緯があります。一瞬自分で作ってみようかとも思ったのですが調べてみるととても無理だとあきらめた次第です。白い模型いいですね。我が家もお願いするなら白い模型にすればよかったな。

こちらもちょくちょく白い家のモチベーションを高めるべくブログ拝見に伺いますね♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
