スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

ホワイトキッチンに変化~DIY

20090415111733.jpg

気になっていた部分を変えてみました。この写真だけでわかる人はいないよねぇ…。 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかったぁ~!(^^)/

なんでそんなに金あるのぉー(??)

うーん

さっぱりわかりません。。。。

No title

IHが一台になったー!(笑)

あ!

IHが1台になったんですね!

というのは冗談で、冷蔵庫の上の棚かなあ???

え?

どこだろ?
カエルがいないとか(汗

No title

わたしも、あの不敵な笑みを浮かべるカエルかと。

それとも、ジョイのビニールをはいだ、とかかな???

pokokokoさんへ

よく考えたらブログに写真を載せたことがなかったので、わかるのは我が家に来たことがある人だけだと判明しました(笑)。

ただ…pokokokoさん、我が家にお金はありません。むしろその逆だからこんな事になっちゃたんですよー(笑)。

タイトルをよく見てね(笑)。

hideさんへ

ごめんなさい。わからなくて当然でした…今まで写真載せてなかった(苦笑)。

明日記事にしますが、恥ずかしいような話です(笑)。

たぬきのしっぽ♪さんへ

そうそう!IHが1台になりました~!って、いつまでひっぱりますか!(笑)。

ある意味正解ですが、今回は別ネタです…ただ、同じくらいレベル低いかも。

よめさんへ

そうそう、IHが1台に…って、みんなそこ激しく根に持ってたりして…(笑)。

冷蔵庫の上の棚、なかなかいい着眼点です…ハナマル♪ちなみにこれは冷蔵庫の上部を無駄にしないように造作していただきました。ちょっとしたアイデアもあるんです。過去にも紹介してますが、また記事にしようと思います♪

mireoさんへ

そうそう!カエルは撮影の為にちょっと池に入れておきました。

「白い生活マニア」認定です(笑)。いつもありがとう♪

なおしろ。さんへ

さすがはなおしろ。さん。いつもありがとうございます。

ビニールをはいだジョイ、着眼点ナイス!白い生活の仲間入りですね(笑)。

No title

冷蔵庫にカッティングシートを貼った!!

No title

あれ?
コメント消えちゃってました。

答えは

嫁が汚さないシステムを確立した。

バタ子さんへ

すごい!大正解!さすがはバタ子さん。ちなみにカッティングシートは面倒なので壁紙貼りました(笑)。

奈緒ちさんへ

あはは!それいい!面白い!笑っちゃいました~♪奈緒ちさんいいなぁ(笑)。

ちなみにこの写真を撮る際は…頑張って片付けましたよ、僕が…。ただ、最近頑張って片付けてくれてます。システム確立も検討したいところですね(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
