スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

白い時計でシンプルトイレ

20090414170956.jpg

あいまい…。こういう時間の感覚が今の世の中には求められていたりして。

極めてシンプルなこの時計、もちろん電波時計でもなければアラームなどの機能も一切ありません。肝心の時間も秒針がない上に、分数も詳しくはわかりません。ちなみにスタンドは取り外して壁かけすることもできます。

でもその時間がしっかりわからない感じが、なんとなく「ゆとり」タイムでしょ。

20090414173353.jpg

今のところ唯一のアナログ時計は、トイレに。のんびりできそうでしょ(笑)。


【ポイント10倍】 アイコンクロック
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは~

あいまい・・・・十数年前“ファジー理論”がブームになりましたが、この世知辛い世の中、人間的なあいまいさが求められている時代なのかもしれませんね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

No title

内の息子なら、この時計3日にでたたき割るかもしれません(笑)
彼は何秒かまで気にする人なので
でも遅刻する。

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
色々とゆっくりブログを拝見させて頂きましたが、1階は本当に真っ白なんですね。
すごく。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
一眼レフだとやっぱり画像も違いますね。私も一眼レフが欲しいです><
全くオシャレではないんですが、一応ブログやってますw
一度遊びに来てやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

すご!

すごいわ~。
こんなに、「無駄な装飾は一切なし!」みたいな時計、よく見つけましたね~。
おみごと!!!

うん。
トイレは、のんびりと入りたいものです。
うちは、本棚を置く予定で(壊す前の家のトイレにも、実家のトイレにも、本棚があったんです)、
メインの照明は暗いので、手元を照らすスポットライトをつけました~。

トイレに時計を置くって考えていなかったけれど、素敵なのを探したくなりました。

たーちゃんさんへ

そういえば最近ファジーって聞かなくなりましたね。ランダムとファジーの境界線があいまいすぎて定着しなかったのかななんて勝手に思ったりして。

なかなかコメント返しに伺えなくてごめんなさい。最近ちょっとお疲れモードです(苦笑)。ある程度力を抜いてファジーにいかねば。

おセンチさんへ

ゆっくり見ていただいたそうで…ありがとうございます。そうそう、1階は真っ白なんです。

一眼レフは…最近購入したのですが、もともとカメラにあまり興味がなかったので使いこなせていません。ちょっと甘く見てました。奥が深すぎて…。

ブログ、リンクさせていただきました。ゆっくり拝見中です♪

Bistro Cassisさんへ

シンプル、モダン、ホワイト、マークレス…今回はスクエアではないのですがお気に入りです。

実はトイレに長居したことがないので、全くこだわりはありませんでした。ただ、朝のあわただしい時や、夜中にトイレに行った場合なんかに時計があってもいいのかななんて思って。

それにしても、トイレで本を読む方にとってはスポットライトは名案ですね。時間を忘れて本を読みふけるのも悪くないかもしれませんね♪

奈緒ちさんへ

あはは、確かに僕も電波時計が大好きで、秒単位が必ず必要でした。

ただ、気がついてみれば我が家に秒表示があるのはキッチンだけ…これって自分で驚きです。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
