スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

お花見情報~春ですね。

20090409124834.jpg

昨日は本当に気持ちのいい一日でした。今日もそんな一日になりそうです。

近場でお花見してきました。気持ちよかったですよ~。どれくらい気持ちよかったかって?hiroが風邪をひいていて、マスク&異常な厚着で怪しすぎるにも関わらず、公園のど真ん中で深呼吸体操をはじめちゃうくらいに気持ちよかったです。
20090409141206.jpg
他大勢の視線を気にしないhiroを少し羨ましく思ったり…。

お菓子やご飯を持っていたのですが…koyuも僕も食べてばっかり。全ての写真に食べ物が写ってます(笑)。
20090409142652.jpg
koyuが持っていたのは落ちてた桜。もちろんゴミは持ち帰ります。桜は大切に…。

ま、なんだかんだ言っても…。
20090409130911.jpg

我が家はみんな、花より団子なんですけどね。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~!!お花見e-267
koyuちゃんも喜んだでしょうね(^^)

最近引越しの用意に追われていて、
なかなかゆっくりできてないな~。

たまにはこういう時間も必要ですよね。
週末はゆっくりしようかな♪

No title

yukiさんもご一緒に。
いつみても素敵な家族ですね。
なんか愛を感じる。

おはようございます。

おはようございます。

 ここ数日は本当に“暑い”日が続いていますよね。
 お花見もこの土日で終わりかと思うと、寂しくなってしまいます。
 桜の下で食べるアンパンやお団子・・・koyuちゃんもとても美味しかったのではないでしょうか?

 前回のブログのmini・・・とてもカッコいいですよね。
 ところでminiって、車検証の車名欄にはBMWって書いてあるんですね~始めてみたときビックリしました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

おひさしゅう・・

わー、きれいな場所ですねー。
しかも花見でごったがえしてないし、穴場のスポットですか?
koyuちゃん楽しそうですねー(~_~)
いつも表情豊かに撮れていて、すばらしい!
私は3月4月と逃亡したいぐらいの仕事の忙しさで、
花見は先週1時間くらい犬の散歩したくらいでしょうか(笑)

No title

奥様、深呼吸して桜な空気たっくさんでリフレッシュ!
いい時間をすごせましたね~♪
kakoさんの記事、拝見しました!!
大活躍だったですね♪さすがですっっ( ^∀^)

あら、綺麗♪

花見日和が続きますね~。
お団子も更に美味しく感じそうです^^
我が家のほうは、もう散りだしました。

「息子は桜をちゃんと見ているのかな?」と思っていたら、
天気予報で出た桜を見て、「あっ、一緒だね~^^」と
言っていたので、「ちゃんと記憶に残っているんだ。」
なんて思った今日この頃です。

No title

我が家周辺ではもう桜が終わりになりかけてて
今は桃がすごいキレイになってます。
桃源郷とはこのことかーと。

でも花粉が怖い私です・・・汗

なおしろ。さんへ

お花見なんてめったにしないのですが、あまりにも気持ちのいい日が続くので行ってみました。日々何かに追われている気がして休まることがないのはお花見中もおなじでしたが、それでも少しでもこういう時間をとるべきだと感じました。

なおしろ。さんもこれから1~2ヶ月は本当にバタバタするんでしょうね。ブログの更新さえもなかなか難しいのではないでしょうか…。週末はゆっくりできましたか?体力温存しつつ、頑張ってくださいね♪

奈緒ちさんへ

ご一緒に?写真に写れってことでしょうか?今は体型がちょっと(苦笑)。

素敵な家族には程遠いと思いますが、現状はかなり幸せなほうだと思っています。人間は欲深くってダメですね。今が幸せだという事を忘れて、もっと上の何かを求めてしまいます。

愛を感じました?愛はあるんですけどね。鈍いんです、相方が(笑)。

たーちゃんさんへ

暑いです。夏日です。どうしてこうも春と秋が短くなってしまったんでしょうね。

お菓子や団子を楽しんだのはkoyuのみならず…そろそろダイエットを再開しようかと思う今日この頃です。中断してたことさえ、ひた隠しにしてますが(笑)。

MINIは車検証のみならず、全てがBMWです(笑)。ちなみにBMWの傘下に入ってから、「mini」が大文字になって「MINI」や」「BMW MINI」と表記されるようになりました。ブログなどでは区別の為に「NEW MINIと書かれることもあるようです。

wakaさんへ

ご無沙汰しちゃってます。最近記事とコメントの返信でいっぱいいっぱいになっていてごめんなさい。なんのためにブログをやってるのかなんて考えちゃだめですね。趣味のひとつなのですが…ほとんどブログが仕事状態になってます(苦笑)。

スポットは…山ほどあって、どこも空いています。だって田舎だもん。うちの庭でもお花見できますよ(笑)。

それにしても…お仕事順調みたいで羨ましい限りです。失礼ながらなんでそんなに仕事が多いのか、お茶でもしながら2~3日かけてじっくり伺いたいと本気で思う今日この頃です。うちへも依頼があるのですが全て断っているので…外注かけちゃおうかな(笑)。

ちゃくらんさんへ

そうそう、hiroは最近いろいろとストレスが溜まってるみたいですからね(笑)。たまにはこういう時間も必要だと思います。

kakoさんのブログでは想像していた以上に話が大きくなっちゃって恥ずかしくなっちゃいます。大活躍だなんて大袈裟ですよ。写真に線を描いたくらいですから(笑)。でも、おかげさまですごく気持ちはよかったです。感謝されるって、素直に嬉しいですよね♪

バタ子さんへ

桜は散りつつあるようですが、いまだいい天気が続きます。本当に外に遊びに行ってばかりの夫婦でしたが、家を新築してからというもの、こもってばかりでダメですね。今も窓の外は快晴なのに、パソコンに向かってしまっている自分がいるし…。

それにしても…子供の観察力って親も驚くことがありますよね。何を考えてるのかわからない顔して、いろいろ考えてるみたい。先日友人の子供が転んでけがをしたのが衝撃的だったようで、自分が転んだわけでもないのに「痛い痛い」のフレーズを一晩中繰り返してました(笑)。

麒麟さんへ

自然に興味がなくて恐縮なのですが、順番的には梅>桜>桃なんですか?すごく恥ずかしい質問をしている気がする…(笑)。

我が家の庭先も桜が散って、他の花が咲き始めたようです。幸い花粉は今のところ発症していませんが、話によるとすごく辛いらしいですね…特効薬でもできればいいのですが…。

No title

順番正解☆

麒麟さんへ

順番って…おにぎり→アンパン→団子の順番?(笑)。
実は他にもいろいろ入ってました(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
