スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

ドライブ日和~子供と一緒にどこ行こう

20090405130519.jpg

いいお天気が続いてドライブ気分。ストレス解消の為に少し休もうっと。

ちなみに我が家の車はMINI Cooper S Convertible。この車、後部座席が若干狭いんです。そんな車に合わせてチャイルドシートを探していたらぴったりデザインなものを発見しました。

生まれて間もない頃から愛用していて、ジュニアシートまで長く使えます。

運転席以外の全ての座席でジャストフィット。後部座席でも利用できます!軽くて装着もしやすく、そのうえコンバーチブルの狭いトランクにも分離して収納できるんです!これには驚きました。MINI専用かと思ってしまうほどに素晴らしい機能性とデザイン。ミニコンバーチブルにチャイルドシートをつけるなら、これが一押し。

【ポイント3倍・代引及び送料無料】 エールベベ サラット3ステップ2 SARATTO 3STEPII
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日気持ちいいお天気だね!
今日で入園式も終わり、ようやくおちつけるぅ(^^)
koyuちゃんMINIの助手席でドライブいいなぁ・・・。
koyuちゃんになりたいぃ・・・!

pokokokoさんへ

本当に気持ちの良い日が続きます。ずっとこんな感じだったらいいのにな。卒園&入園おめでとう。そしてご苦労様でした。ゆっくり落ち着いてください(笑)。

koyuになりたいというのが、MINIの助手席でドライブしたいという意味ならば…いつでもその夢叶いますよ。絵になるpokokokoさんのことですから、むしろ僕がお願いしたいくらいです(笑)。koyuの年齢になって世の中のいざこざを忘れてしまいたいという意味なら…僕も同感です(再笑)。というわけで、いずれにしても今度一緒に遊びに行きましょう♪

すごいわ

チャイルドシートまでカッコイイ!!

今気づいたんですが、コンバーチブルなんですね!! これからの季節、さぞ気持ちがいいでしょうね~(うっとり♪)

ああ、miniの、観音開きになるヤツが欲しいぃぃぃぃ p(>_<)q

おしゃれな環境で育つkoyuちゃんは、美的感覚が研ぎ澄まされてゆくんでしょうね~。
それって、素敵な贈り物ですね。

Bistro Cassisさんへ

チャイルドシートはMINIに合わせて選びました。ちなみにこれ、後部座席にもジャストフィットで重宝してます。

そうそう、MINIはコンバーチブルです。我が家の車の一台はコンバーチブルじゃなきゃ絶対嫌!ってくらいにオープン大好きなんです。田舎なので目立ってしまいますが、そんなのお構いなしです(笑)。

観音開きは…「クラブマン」ですね。近いうちに「ONE」というグレードが追加されて、とってもお買い得なプライスになるはずです。僕も仕事用に1台欲しいかも(無理)。

ブログに出ている部分はおしゃれに見えるかもしれませんが…両親がダサいのであまり美的感覚はよくならない気がしますけどね♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。