スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

お気に入りの白い靴~白の日(2)

20090408081803.jpg

初めて心から欲しいと思った靴。ある意味では初めて自分で買った靴。メモリアルホワイト(笑)。
とあるお店でこれを見つけた瞬間、即決しました。正直お洒落に疎くて靴なんて履ければそれでいいと思っていたのですが、この靴は好みにマッチしすぎて購入せざるを得ませんでした。本気で2足同時買いを考えたくらいです。

何故こんな靴が?と言われると返答に困ってしまいますが、スリットに見え隠れするメッシュとか、上の2本分だけがベルクロになっているところとか…あ、家と共通して隠蔽感がいいのかもしれません(笑)。もっとも、この靴を買ったのは家の設計段階でしたけど。

20090408081611.jpg

白なのでどうしても汚れが目立ち、もったいなくて履けずにいたので楽天市場などで探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

またこんな出会いがあるといいな…。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
かっこいいですね。
私もこれ見たら即買いだと思います。
本気で探してみます。
限定品なのかな?

出会った瞬間に2足買いを!

私はちょっと変な体型しててなかなかぴったりのものを見つけられないので、「これ!!!」というものに出会ったら即2セット買いしてます。
2セット買いお勧めです。
次回からは是非是非。

しかし、玄関の置物のようになじんでいる靴ですね~。
さすがyukiさん!

No title

わ~。かっこいい靴ですね。
それにはきやすそうで歩きやすそうです。
中も柔らかそうだし。
真っ白なタイルの上に
ぴったりですね。

この記事ではないのですが、
以前の写真のリビングのソファも
素敵です。
背もたれがくっと回っているデザイン。

「白と黒」という昼にやっていたドラマで
(ご存知ないですよね?タイトルはまさに!つぼ?)
見ていていいなぁと思っていたら
こちらのブログで発見。
すてきなものばかりが家の中にあって
うらやましいです。



No title

かっこいい靴ですね。
家も靴も白!
たしかに汚れるかもしれませんが、
せっかくだからはいてください(笑)

No title

なんて怖い靴なんだろう。
外で履けないですね(笑)

私2年前にコーチでスニーカー買って
怖くて履けなくて、買ったことさえ忘れていて
このブログの昔の画像見て思い出しました。

小心者なので絶対雨が降らないとわかっている日にしか履けません。

ホワイト

おぉ!白記事を2つもアップしてくださったんですね!
どうも有り難うございます(T∀T)
すっごく個性的なシューズですね!カッコいいー!
イモムシのようなラインがたまりませんね(注:褒め言葉です)私も滅多に「コレ!」という靴に出会えないので、見つけたときは2~3足大人買いしてしまいます。
yukiさんの真っ白な玄関に、この靴をズラーっと並べてほしい・・・笑

ぎゃんぐファミリーさんへ

かっこいいでしょ♪

気に入りすぎてなかなか履けないのが難点です(笑)。僕も型番から探してみたんですけど…見つけられなかったぁ。(T_T)

ちなみにブラックもあるみたいです。

よめさんへ

ちょっと変な体型?あ、足の形ってことですよね…。それとも女性は体型によって靴選びが違ったりするんでしょうか…奥が深そうです。僕はそうでなくても自分が気に入る靴なんてなかなか見つけられないので(笑)。ほんと、2セット買いしておくべきでした…今後気をつけます(笑)。

玄関タイルは…若干ピンクがかっているのがちょっと残念。でも真っ白があったらあったで、靴を見失ってしまいそうなのでこれでよしとします(笑)。

ふーみんさんへ

ありがとうございます。かっこいいでしょ♪

ちょっとびっくりしたんですが、履きやすくて歩きやすいんです。でもって中も柔らかい。なんで知ってるんですか?!ひょっとして持ってる?(笑)。なんていうか、スリット部分が曲がるのを助けてくれる感じで、とても歩きやすくて疲れない靴です。

あのソファは…たまたま立ち寄った雑貨屋さんで見つけた、ブランドさえもわからない一品なのですが…なんと、ドラマにでていたんですか?しかも「白と黒」だなんてすごくそそるタイトルだし…見てみたかったです(笑)。

kakoさんへ

ありがとうございます。履く人間が靴に負けてます(笑)。

この靴、そういえば新しい白い家での生活に思いをはせていた購入しました。まさかこんなに真っ白な家になるとまでは思っていませんでしたが…。

そうですね、さっそく明日、白い靴で散歩してみようと思います。

奈緒ちさんへ

そうなんですよ。雨の日なんかは絶対に履いていけないって感じ。

でも思い切って履こうと思います。履かなきゃ靴じゃないしね。奈緒ちさんも思い切ってコーチのスニーカーを出してきましょう(笑)。もう見つからないかな?

明日は晴れそうですよ♪

TUULIさんへ

家の写真を撮った後で、他のものとちょっと違う思い入れのある白いモノを思いだしてしまったので2つ目の白記事書いちゃいました。すいません。

イモムシラインがお気に入り。ちなみに僕はミイラ男を連想しました(笑)。

3足買い!さすが気合が違いますね。僕も今後は頑張ってまとめ買いしようっと♪TUULIさんの黒い靴のズラーにはとても追いつけそうにありませんが頑張ります。

白い家

はじめまして^^


とても素敵ですね♪

床も白ですが素材はなんでしょう?
過去日記読めばわかるんでしょうねw

うちも今年完成予定で今はまだ設計段階ですが、壁は白になりそうなので、色々参考にさせて下さい!

カッコいい靴ですね♪

さきっちょの1ポイントがいいですw

あんじゅさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

白い床…素材は秘密です。というのはもちろん嘘。過去の日記を読めばわかると思ったのですが、床とかフローリングで検索したところ、該当する記事が出てきませんでした…自分でもびっくり。ということで改めて記事にしたいと思います。今更(笑)。

あんじゅさんも今年完成予定なんですね。白い壁ですか!楽しみですね。是非いろいろ報告してください♪ブログをされていないなら、このコメント欄で近況報告でも嬉しいです。できればいつかは写真を見せてくださいね♪

靴はお気に入り。昨日はこの靴でひとり神戸へお出かけしてました♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。