スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

白い雑貨~冷蔵庫に入るケトル

20090220102959.jpg

ポットの利用頻度が低いのでケトルを購入。このやかん、冷蔵庫に入るんです…。

仕組みは簡単、取っ手をパタン。その名もフラットケトル。

20090220102929.jpg

たったこれだけのことですがこれからの季節は重宝しそうです。もちろんIH対応で、容量も見た目やサイズの割には多めの2.2L。若干作りが安っぽい印象もありますが、価格から考えれば十分に満足できる商品でした。

そうだ…今日はちょうど珈琲豆を切らしてるんだ…沸かさなきゃ。


【ポイント10倍】 FlatKettle 2.2L
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

いいな!

これすごく良いですね!
去年、麦茶用の瓶を割ってしまったので、そろそろ容器を買わなきゃ~と思っていたところです。
お掃除はしやすいですか?
蓋と中の網を取れば、手を入れられますでしょうか?

あーこれいいかも!

最近のyukiさんのブログはボクの中では便利グッズ発見ブログになってますw
住宅関連商品に特化している上に方向性が似ているので価格コムよりいいですww

おはようございます。

 おはようございます。

 このヤカン、面白いですし、いいアイデアですよね!
 お茶を沸かして、そのまま冷やすことができるって、あまりなかった発想ですが、かなり手間を省ける、アイデア商品だと思います。

 ところで、yukiさんが大好きな、ダカフェ日記も更新されていましたね!
 しかも、本“ダカフェ日記2”がでました。
 ダカフェ日記を見ると、カメラが欲しくなる今日この頃です。

 それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

よめさんへ

価格の安い物なので過度な期待は禁物ですが、嫁のhiroに聞いてみると「可もなく不可もない感じ…ただ、これから夏になったら便利だと思う」ってな感じでした。

掃除に関してはデザイン重視なケトルにありがちな問題はなさそうです。懸念されている問題についても、男の僕の手でもしっかりと奥まで入れられて清潔に保てそう。洗うときにもしっかりとホールドできる形状なのでいいかもしれませんね。

hideさんへ

あはは、ありがとうございます。かくゆう僕もhideさんのブログを拝見するのが楽しいです♪

そうそう、方向性が似ているブログって、どうしても訪問回数増えちゃいますよね(笑)。

たーちゃんさんへ

正直たいしたことに思えなかったのですが、それは僕がやかんのお茶を冷やすという日頃のお手伝いをしてないのが原因だったみたいで…便利みたいですよ(笑)。実は見た目の妥協買いだったのですが、価格以上の働きをしてくれそうです。

だ、ダカフェ更新ですか?自分のブログ更新してる場合じゃないな!い、いってきます。

本も欲しいよー!!

こんにちは♪

ルンバの件でアドバイスいただいた*mamao*で~す(^-^)
ありがとうございました♪
実はyukiさんのブログには何度もお邪魔していました(~_~;)
今日は正々堂々、‘ポチッ’と応援ww

*mamao*さんへ

アドバイスなんて…むしろ物欲を刺激してすいませんって感じです(笑)。

なんと、ブログを見ていただいていたなんて…とても嬉しいです。応援までしていただて、本当にありがとうございます。また読み逃げでもかまいませんので遊びに来てくださいね♪一行コメントでも歓迎します♪

No title

10年くらい前にこの方式のやかん見たことがあります。
でも本当に「やかん」として言いようのない風貌でした。
お友達家の冷蔵庫に入ってました。

今はこんなにおしゃれになってるんですね。
びっくり。

なだか、やっぱりキッチンは白が正当なのでは?と思ってきた今日この頃。

奈緒ちさんへ

へぇ!そうなんですか!?

温故知新というか…新しくリニューアルされたんでしょうか。それとも他社製品かな?いずれにせよ便利な機能だから、息が長いんでしょうね。

白いキッチンが正当?いやいや、ピンクなキッチン期待していますよ。好きな色に囲まれた生活、素敵だとおもいます。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
