スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

ルンバ襲来

20090315165341.jpg

我が家のホコリやチリを奪うべく現れた2機の円盤。その白い彼らは同じく白いフロアをくまなく探査。

20090315165736.jpg
時には重なって遊んでいたり…。

20090315165312.jpg
仲良く掃除をしているかと思いきや…。

20090315130201.jpg
充電器を奪い合っていたり…。


もちろん、実のところ我が家のルンバは普段1台しか存在しない。ただ近い将来なんとかして2台に増やそうと目論んでいる。理由は至極簡単。掃除機が一家に2台必要だと感じる人は少なくないはずで、それと同じ理由と言える。同時使用で清掃速度や効率を上げる事が可能なのは勿論のこと、ローテーションユースができるメリットや万が一のメンテナンスの際も安心だ。また1階と2階に設置できた場合にこの上ない快適な生活が約束されることは想像に容易い。残される問題があるとすれば、それは階段の清掃だ。

諸君もいかがだろうか。楽天市場で一番お得に手に入れるならきっとこのお店だ。
【送料代引無料・ポイント2倍・プレゼント付】 iRobot ルンバ530J 日本正規品

ルンバネタばっかでごめんなさい。だって、好きなんだも~ん(笑)。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしました…2台お持ちなのかと思って。
本当に「ルンバ・愛」なんですね~。

ののさんへ

あはは。今回はわけあって一時的に2台になっただけなのですが…その便利さゆえに、2代目の購入もそう遠くはないと思います(笑)。充電中に掃除がしたくなった時に使えるメリットと…1階と2階で一気に同時清掃ができるようにしたくって。値段が値段なのでそう簡単に2台体制はかなわないだろうなぁ。

No title

さっき地下鉄の中の吊り広告でルンバが大写しになっていました。
3月末までお手入れキット(ちがうかも)8400円がついてくるらしい。

振り返ったらルンバがあったからびっくりしました。

ところでyukiさん京都なんですね、うちの夫も京都です。
今気がついた(笑)

奈緒ちさんへ

吊り広告に出るほどになってきてるんですね!田舎者なのでルンバの広告なんて目にする事がありません(笑)。

ただ…3月末までおまけがついてくるのは記事中やコメントでお伝え済みのつもりでした(笑)。
http://minigaragehouse.blog70.fc2.com/blog-entry-210.html#cm
ちなみに…消耗品は当面エッジブラシ1個くらいで大丈夫かも。

旦那さん、京都なんですね。うちは京都と言っても北の方でド田舎なんですよ♪

No title

私がぎりぎりの確定申告でふうふう言ってる間にもう1台買っちゃったかと思いましたよ(笑)。
ルンバネタいいですよー、大歓迎です!
確かに各階に1個ずつ欲しいかもですね、これだけ使ってると。
昔はお掃除ロボットなんて想像もできなかったから、あと10年もすると、階段もすいすいやってくれるロボットができるかもしれませんよー(^。^)

wakaさんへ

我が家も確定申告はかなり苦戦しました…hiroが(笑)。毎月の売り上げ管理だけでもできてないのに、なんでこんなことしなきゃなんないんでしょうね。税金が欲しければ、そっちで計算して持って行って下さいって感じです。wakaさんは一人で?本当にすごいですね…尊敬します。

ルンバは…現在諸事情にて再入院中です。ココだけの話、新品になってかえってくるみたいで申し訳ないと思いつつ、ちょっと嬉しい今日この頃。階段掃除ロボットは各家庭階段の形状が違うから難しいかなー。特に我が家の階段は回り階段を含んでいるので制御できないでしょうね。本国では雨樋掃除ロボットやプール掃除ロボットがあるみたい…階段にも挑戦してほしいですね。我が家は真っ白な階段なので…階段掃除ロボットが出たら速攻買います(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。