スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

寒かった夜

20090302224041.jpg

寒かった夜。我が家で一番暖かい場所でくつろぐ人。

そこまで寒くないはずなのに…どんどんどうしようもない感じになっていく。

20090302223830.jpg

可愛いような気もするけれど…。

20090302222822.jpg

柄物は極力控えて下さい(笑)。


今日は1年の中で最も315な日。そう、3年目の結婚記念日だ。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yukiさんとお会いしたことないのでアレですけど
こうして拝見してると、koyuちゃんは
ママ似なんでしょうね~(ノ´∀`*)かわいいhiroさんですー。
1年目の冬は、特に寒いんですよ。
わが家も、去年はサイコーに寒かったですもん。
でもま、昨日はホント寒かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゃくらんさんへ

生まれて直後は僕の子供の頃の写真と見分けがつかない程でした。最近はhiroに似ているといわれることが多いみたいですね。中身も含めて是非hiroに似てほしいものです。

先日は風が強かったので初めて24時間換気を一時的に停止し、吸気口を全て閉じてみたところ驚くほど暖かくなりました。ただ湿気や臭いに敏感な夫婦なので翌日には運転再開です。これが高気密高断熱の家の矛盾というやつですね(笑)。

No title

結婚記念日おめでとうございます!!

hiroさんめちゃくちゃ可愛いe-266
なんだか心がほっこりと温かくなって癒されました♪

No title

結婚記念日だったんですね。
そのせいなのか、すごくこの写真に愛を感じます。
HIROさんの表情がね、愛されてる人に撮されてる目ですね。
(っておまえに何がわかるっ、ってきもしますが)

これはもう、真っ白いふかふかの何かを買ってあげるべきですね。
そしたらもう、くるみ放題じゃないですか。

なおしろ。さんへ

ありがとうございます。あっという間の3年ですが、最初から白い家にいたかのような毎日を過ごしています。実際はまだ3分の1年しか住んでいないんですけどね。

ほっこりした写真、実はこっそり目標としてることなので嬉しいのですが…こんな格好をしてる嫁を写真に撮って掲載しちゃうブログなんてあまりないかもしれませんね(苦笑)。

奈緒ちさんへ

そうなんです。記念日と言えどもいつもと変わらず普段通りの一日ですけどね。

そういえばどっちがどれだけ愛されてるか…考えたこともありません。相手を愛する気持ちを数値にできれば面白いのになー。あ、でも実際数値がでちゃったら、きっとほとんどのカップルにトラブルが発生しますね(苦笑)。

真っ白いふかふかの何か…いいですね。少なくとも今後は柄ものを減らすよう努力しているのですが、来年の冬には白くて暖かくて汚れにくいふわふわの何かをプレゼントしようと思います♪

奥様だ♪

ノーメイクで被写体になれるなんてすばらしい~(*^ー^*)ノ
我が家は結婚8年目、いや9年目です。
もうすぐ10年経つのかと思うと早いです。
3年はあっという間でしたか~。
私は新婚当時は長く感じましたが、今はドンドン月日が
流れていく感じですか(^_^;)

バタ子さんへ

ありゃ。これはノーメイクだったんですね。hiroに限らずメイク前メイク後の違いがわからずによくヒンシュクを買うので気をつけないといけないと思っていたのですが…また失敗(苦笑)。

3年は新婚の部類に入るんですね。知り合ってからはそこそこ長い上、お互い若くないので3年が長く感じないのかもしれません。ただ、これから先も同じような関係でいれることを願ってはいます。

結婚生活はさておき…若い頃は一日が長かったのですが、最近は早いですね。何をどうしていいかわからず、右往左往しているうちに一日が終わっていくのが怖いです。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
