スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

続・トイレットペーパーの悲劇

20090314095401.jpg

お願い。嘘だと言って。


この状況を嘆いていたら、hiroから黒いトイレットペーパー購入のお許しがでました♪
(TUULIさん、レポートします。待っててね☆)

【限定50%OFF】 Renova black×6
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはははははは

ご・・・ごめんなさい。大爆笑しちゃいました。
いいじゃないですかー、ローズの香り♪

そういえば友人が
「黒いティッシュペーパーで鼻をかんだら
 鼻の下が黒くなった」と言っていました。
お尻が黒くならないよう祈っております(縁起でもない?笑)

ここに黒いペーパーが並んだら、ますますカッチョ良さそうです♪
レポート楽しみに待っております!

TUULIさんへ

あはは。笑ってもらえてなによりです。見た瞬間は絶句でしたけど(笑)。

黒いティッシュペーパーは…完全に見た目を意識しての購入になるので、使い心地は期待してなかったりして…それにしても、お尻が真っ黒になるようなら考えものですね。赤も同時に購入しようかと思っていたのですが…やめておこうかな(笑)。

家計が厳しいので黒いペーパーが並ぶのは期間限定になりそうです。レポートというほど参考になるようなことは書けませんが、ちゃんと記事にはしますのでお楽しみに♪

No title

うわーーーーーーーっ!!!
うおぉーーーーーーっ!!!
HIROさん・・・やりますなぁ・・・(^0^)
・・・私も花柄苦手。。。
YUKIさんの気持ちが痛いほどよくわかります(笑)

黒?なの?
MINIカラーの赤じゃなくて??

No title

主婦は、消耗品に高額なものを買いたくないんですよ!
私も同じですっっ。
renovaなんて欲しいけど、絶対買えない!!
エリエールのダブル買うとこで、限界(笑

No title

うちも結構柄ものつかってますねー。
花もよくあるあるw

っていうか買うの!?Renova!
楽しみ☆

爆笑っっっ!!!

いきなりトイレットペーパーが増えてて驚きましたよっ!(笑)
きっとお買い得だったんですよね?気持ちはとってもわかりますよー。
黒いティッシュペーパー買うんですね、使い心地レポまってますね。
黒といえば、最近綿棒は黒いのを使うようになりました。
「おおっ!取れた取れた!」という感動が白よりあるんで気に入っています。

No title

ぶっふっふ。
お腹を抱えて笑っちゃいました~!!

hiroさん・・・大好きです(笑)

黒のトイレットペーパー気になりますねぇ。
レポート楽しみにしてま~す!!

pokokokoさんへ

pokokokoさんも花柄苦手?良かった(笑)。hiroはもともと花柄は嫌いではないようですが…どうやら値段で選んでいるようなので文句が言いづらかったりして。何につけても本当に気に入ったものを使えるような生活を目指して頑張らなければいけないと思いつつ、この不景気に負け崩れてしまいそうになる今日この頃。また気分転換につきあってくださいね♪

黒なのは…我が家のイメージがホワイト、もしくはモノトーンのためです。当初ソファなど家の一部に赤のアクセントカラーを入れようかという案が一瞬でましたが、すぐに却下となりました。やっぱり家の中心に赤いMINIがある以上、他はモノトーンで統一するのがいいだろうということで。

でもトイレはいつも見える場所ではないので…試しに赤も買ってみようかな。

ちゃくらんさんへ

そういうことですよね。とにかく値段重視で選んだらたまたま花柄だったということみたいです。あれだけ大量に買い込まれたのもいわゆる安売りの買いだめということで。

我が家はもちろんシングルです。消耗品なんか背伸びせずに安物でいいんですけどね。花柄だけは避けてもらうようお願いしておきました(笑)。

麒麟さんへ

柄ものって実はあんまり見たことないんですが、花柄以外もあるんですね。モダンな模様や幾何学模様ならいいのですが…花柄だけは個人的にNGでして(笑)。花柄だって多色刷りなんだから、もうちょっといろいろあっても面白いのになーなんて思っちゃいます。

Renova…僕の個人的な衝動にいつも許可を出してくれるhiroに感謝しつつ購入してみます。使い続けることはないと思いますが、ものは試しということで。お洒落なトイレットペーパーって他にもあるんですか?ちょっと探してみようかな♪

wakaさんへ

笑うってとっても大切なことですよね。どんなくだらないことでも笑っていられるってとても幸せだと思う今日この頃です。花柄のトイレットペーパーの山を見て溜息をつく自分が笑えるのも、幸せという事なのかもしれません(意味深)。

そうそう、お買い得商品だったようです。シングルですし花柄だから?安かったんでしょうね。高級品には慣れていない我が家なので、どんなトイレットペーパーでも構わないと言えば構わないのですが、普段からは花柄が嫌いだと伝えてあるにもかかわらず買っちゃうhiroの神経は、週に2~3回疑います(笑)。

黒いの買います。またレポします。

面棒は黒の意味がとてもある商品だと思いますが…トイレットペーパーが黒なのは、見た目以外の何物でもないあたり値段が高すぎるのは否めません(笑)。

なおしろ。さんへ

あはは、ありがとうございます。笑えるって幸せですよね(笑)。hiroもきっとコメント喜ぶと思います♪

黒のトイレットペーパー、近日注文予定!ご期待乞う♪

花柄がなくなるまで、使わせてもらえなかったりして(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。