スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

シンプルモダンなトイレスペース

20090311095505.jpg

お願いだから…花柄だけはやめてください。

好きな方には申し訳ないのですが、僕は花柄が大の苦手。本当に一部分でも一切受け付けないんです。いつもhiroには言ってあるんですが…ある日トイレットペーパーが花柄に…。

ところで、世の中には格好いいトイレットペーパーてなモノがあるんですね。いつか使ってみたいと思っていたらなんと半額になってる!

おしゃれ生活を実現するなら今しかないなぁ…こっそり買ったら怒られるかなぁ…。

【限定50%OFF】 Renova black×6
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

むはは

yukiさんのお気持ちは よーーーく分かりますが
お子様は、花柄の可愛いペーパーのほうが喜びそうですね(^m^)
私も黒いトイレットペーパー、ずーっと「欲しい~!」と思っていたんですけど、微妙に幅が狭いのが気になってしまって未だに買えずにいます。購入されたら使い心地を教えてください!・・・って、感想を求められても困りますね?笑

TUULIさんへ

あはは。気持ちがわかっていただけて嬉しいです(笑)。

散歩中にお花を見つけて喜んでるくらいですから、花柄のトイレットペーパーも可愛いって言うだろうな…でもここは強く否定。どうしても可愛くしたければ、子供部屋だけ許可します(笑)。

そうそう、このrenovaのトイレットペーパー、「純白」なる色も出たみたいです。確かにサイズが小さいと聞いていてフィッティングが気になるところですが…TUULIさんに教えてくださいなんて言われた以上、購入してレポートするほかありませんね(笑)。さて、嫁hiroをどうやって説得しましょ。

No title

私がよく買うドラッグストアとかでも、ウォシュレット用のものは花柄がついてるんですよー。
なんで、無地でいいんだけどな、と思いつつ私も柄付きを買ってます。
確かにyukiさんちには花柄より無地の方があいそうですねー。
でも、Renovaのはちと高いですねー(笑)、トイレに行く回数が減っちゃったりして(笑)

wakaさんへ

ウォッシュレット用のトイレットペーパーなんてあるんですね。厚手で濡れにくく水分吸収力に優れているとか。トイレットペーパーも環境に合わせて進化してるんですね。

苦手な花柄がこんなにも大量に用意されたことによって、通常であればどう考えても高すぎるRenovaのトイレットペーパーを購入する決断ができました(笑)。確かに今まで考えもしなかったトイレットペーパーの節約に意識が働きそうです。

No title

あはは♪

私も花柄が苦手なので、購入しないのですが、
好きな女性多いですよね^^
消耗品なので、やさしく見守ってあげて下さい(*^ー^*)

おしゃれなトイレットペーパー。麒麟さんとも話題になった
ような気がする。

No title

さっきドンキに行ったら、諭吉柄がありました。
389円
悩んで悩んでやめておきました。

バタ子さんへ

勇気が必要な発言ですが…恐らくシンプルモダンが好きな人は花柄があまり得意じゃなかったりしますよね、きっと。花の良さは最近ちょっと感じる様になったのですが、どうしても花柄だけが受け付けない僕は、毎度トイレで溜息が…(苦笑)。

そうそう、hiroも花柄にしようとして選んだわけではなく…価格重視みたいです。所得が低い身としては大きな声で文句も言えないんですけどね。

麒麟さんとも話題に?他にも種類があったりすんでしょうか…興味があるので見に行ってみようっと。やっぱりちょっと気になりますよね。こんなトイレットペーパー常用できるくらい「中金持ち」になりたいという、最近の我が夫婦の陰謀です(泣笑)。

奈緒ちさんへ

ゆ、諭吉柄なんてあるんですね。恐れ多くてお尻なんか拭けません。

あ、そうか…札束で焚火をする感覚を味わえるってわけですね。うーん、見てみたいけど使いたくない(笑)。

僕の辞書から「オシャレ」の「お」が抜けた時、使ってみたいと思います。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
