スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

白い空間に黒いワークチェア

20090131235528.jpg

自分が座っている椅子の一番気に入っている部分が後ろ姿なのがもどかしい。

ちなみにこのチェア、フレームカラーとシートカラーが選べます。オプションでヘッドレストとウレタンキャスターをお願いしました。フローリングを気付けないキャスターだと思うのですが、我が家の床にも合っているようです。白くできるのはシートだけなのであえてのオールブラック。このフレームのカーブがお気に入り。

デスクワークの肩こりが激減しました。あとは仕事が激増することを祈るのみ。


【ポイント2倍】 岡村製作所 Contessa
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、仕事しやすそうなチェアですね。
私も今真っ黒なこういうチェア使っているんですが、ニ○リで買ったからかおしゃれ感がゼロなんですよ(笑)。
しかもすわり心地もあんまりよくないかなと(笑)
私も次のイスは多少高くてもこだわって買いたいなと思っています。

No title

他が白いと、何色を持ってきてもぴしっと決まりますね。
椅子って長い時間座ってみないと、自分にぴったりの物がわかりにくいですよね。
うちの社長は椅子がぴったりすぎてくつろぎすぎてるときがあります。

wakaさんへ

お互い椅子は重要な仕事道具のひとつですもんね。

僕も実は過去にオークションで失敗しました。まずまずの見た目で妥協した数万円のオフィスチェアを購入したのですが…座り心地が悪すぎて結局フリーマーケットで7000円で売ってしまいました。まさに安物買いの銭失い。

高くてもこだわって買う…正解だと思います。

奈緒ちさんへ

確かに白ばかりなので、何を持ってきてもアクセントになりますね。それだけに下手なモノを配置できず、何もない空間が長続きしています(笑)。

そうそう、椅子って試すのが難しいんですよね。ただ、たまたま座り比べてしっくりきた椅子を購入してみたら正解だったみたいです。なによりそのシャープなデザインがお気に入り。確かにそのまま眠りに入ってしまえそうなくらい快適なのはある意味問題なのかもしれません(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。