スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

MINIが我が家のガレージに帰ってきました

20090303120349.jpg

昨日の深夜、MINIが我が家に帰ってきました。寂しかったガレージが華やかに…。

20090303000946.jpg

帰ってきたのが深夜だった理由は…友人がディーラーの業務終了後に自走で持ってきてくれたから。今回の修理はノッキングセンサー交換でした。故障らしい故障は今回が初めてですが、それもランプがついただけで異常は感じられませんでした。過去の国産の愛車たちよりずっとずっと優秀です。これからも末長く健康でいてほしいものです。

20090303001229.jpg

今日になってドライブにでかけようかと思ったのですが…あいにくの曇り空。雨がパラついたりもしたので、ディーラーで洗車してもらったであろうMINIをガレージから出せずにいます。マイホームを手に入れた代償は…貧乏性になったこと。ケチケチしてたら景気が悪くなっちゃうから、やっぱり出かけようかな♪
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい~(´∀` )
家も、いっきに華やぐんでしょうね♪
ホッとしてらっしゃるであろうyukiさんのお気持ち
ちょっとわかります♪

No title

真っ白い家に、真っ赤がすごく素敵ですね。
車があるから家が引き立つし、家があるから車が引き立つし
乗らなくてももとがとれそうなくらいマッチしてますよね。


ちゃくらんさんへ

車らしくない車ですね。乗ってもいないのにガレージにあるだけで安心します。ガレージハウスならではの感覚なのかもしれません。

いまだMINIには乗ってなかったりするんですが、毎日眺めてますしね(笑)。

奈緒ちさんへ

意図していなかったことなのですが、MINIが赤だったのは正解だったと常々感じます。外に置くハイエースは白にすればよかったと後悔してますけどね(笑)。

今のところ乗っていませんが…もう少ししたら、雨だろうが黄砂だろうが、ウロウロしまくると思います♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。