スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

どうしてそうなるかなぁ

20090227190822_02.jpg

なぜかいつも一口で食べる…そのくせ最後のひとつになるとすごく時間がかかるのが常。

それにしても苺ってどうしてこんなにおいしいんだろう。ミルクをかけなくても、砂糖をかけなくても、そのままで自然界に存在することが信じられないくらいに甘くてやわらかくてとけるような…。

久しぶりにちょっとだけ、苺を堪能しました。

博多あまおうEX≪化粧箱入≫12粒入
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺美味しいよね~(´▽`)
うちの子供たちも大好きですっっ。
苺狩り行きました?
わが家は3月末~4月頭くらいに行きたいと思ってます~。

No title

手のぷくぷく感と苺をほおばりながらのカメラ目線がかわいいですね。
うちの子は小さいときエビを丸呑みしてました。
最近小さい庫を見ると、子供...じゃなくて孫が欲しいと思ってしまう今日この頃。
とりあえず息子に彼女ができることから祈らないと。

ちゃくらんさんへ

こんなにおいしい苺だったら、甘いお菓子がなくても我慢できそうです(笑)。
子供も大好きですよね。まっしぐらに苺に向かい、一心不乱にかぶりつきます。

苺狩りですか…思いつきもしませんでした。どこへ行けばできるんだろう。
ちょっと調べて、行けそうな距離なら行ってみようかな。初体験になるかも♪

奈緒ちさんへ

こういう状況を見ていると…腹の立つオテンバぶりを忘れて可愛いです(笑)。
え、エビを丸のみですか?確かになんでも丸ごと口に入れたいみたいです。
子供ができて2年…まだ孫の実感はわきませんが、小さい子って可愛いですよね。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。