スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

MINIが連れていかれました。

200902241324.jpg

友人が務めるディーラーから、MINIディーラーへ送られる時の写真を携帯で送ってくれました。
hiroにも見せたところ「MINIは何してても可愛いね」だって。確かに可愛いけど、ちと切ない…。
新車で購入してまだ2年半ですが、40000kmを超えたので仕方ないと言えば仕方ないかな。 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

しかたないです

2年半、4万キロも入院無しの方が優等生だと思います!

hideさんへ

そうですよね。正直我が家では国産のほうが何度もトラブル&修理してます…。過去の車を考えてもMINIは優秀ですね。たまたまなんでしょうが、最近はお金もないのに輸入車ばかりに目が行きます(苦笑)。

No title

旧MINIって、踏み切りで下をするようなことを
聞いた事があるのですが、新MINIって大丈夫ですか?
MINIは何をしてても、何もしてなくても可愛いですよ!

aloha k3papaさんへ

NEW MINIは踏切でするような事はなかったですね。以前コペンに乗っていましたが
その時にくらべれば全然気にしなくても大丈夫って感じ。というか、普通の高さです。
しいていえば…少し早めに導風板が当たって音がしますが、割れにくく割れても問題
ないものみたいなので…結論全然平気です。我が家のMINIは来週帰宅予定です。
確かに、なにもしてなくても可愛いですね。ガレージがからっぽでも可愛いです(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。