スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

買うべきか、買わざるべきか…。

キッチンを整頓するアイデアとしてゆなゆなさんに教えていただいたRosti(ロスティ)社のCalypso(カリプソ)。教えてくれてありがとう!白いカリプソもあるんですね。最初はその丸い形を否定したものの…シンクで使えるサイズの四角くて白いゴミ箱はやっぱりなかなか見つけられなくて、カリプソが欲しくなってきてます。
rosti-calypso.jpg
しかも明日の10時には「ポイント10倍」が終わっちゃうんだよなぁ…悩むぅ。

【ポイント10倍】 ロスティ カリプソ


追記:我が家の決断…。

残念ながら購入を見送ることになりました。理由は二つ。ひとつは四角じゃないこと。ふたつめはゴミ箱さえも存在させたくないということ。キッチンが片付かないから悩んでいたのに、それを解決すべく提案していただいた商品に対して存在させたくないなんて…本末転倒もいいところですね。ただ、トイレやバルコニーに置くならありだなぁ。もう少し様子をみて、いつか買っちゃうかもしれません(笑)。

ゆなゆなさん、いい商品の存在を教えてくださって本当にありがとうございました♪

【ポイント10倍】 ロスティ カリプソ
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

使ってます

うちの生ゴミ入れで使ってます。
フタは白ではないですよね?

内側に両面テープをはりつけて、ビニールをくっつけて使ってます...。
外からは見えないように...ってのと、くっついていればフタを開けてポイッとすればビニール内に入るので。

汚れたらフタをとって洗えるのもなかなか便利です。

No title

あ、私も悩んでます。
もうだいぶ悩んでますが、いまだ買えずにいます。
yukiさんはどうしました?買いました?教えてね!

Zivacoさんへ

やっぱり生ゴミ入れに便利ですよね、きっと。ふたの色はシルバー?グレー?白いキッチンとはいえ、シルバーっぽい色はいろんなところにあるのでマッチしそうです。

そうそう、懸念材料はそこ。内側に袋を固定する工夫がないところ。確かに両面テープで固定しても良さそうですね。ひょっとしたら、毎日洗うということで袋がなくてもいいのかもしれませんが、生ごみに使うとなるとやっぱりそうもいかないのかなぁ。水切りもないし…。

いまだ悩んでいます。

ちゃくらんさんへ

あはは、ちゃくらんさんも悩み中ですか(笑)。わかります、その気持ち。うちは実は若干「我慢」方向。あと数時間悩みます。

我慢方向の理由は「ゴミ箱すらも置きたくない」変なシンプル路線が原因です。本末転倒ですね、すいません。

No title

私もフランフランで10%オフになっているときに
悩みましたが、そこまで必要かな。邪魔になりそう。
料理しているときは、パン屋のビニール袋に入れて、
最後にゴミ箱に捨てているから、それでいいかな。
と思いました。

見た目は実際に見てもカッコイイものでしたよ^^

バタ子さんへ

そうなんですよね。悩みましたが…邪魔になりそうって思ったのは同じです。我が家のキッチンにはたまたまスペースがなかったというだけで、お家によってはきっとすごく便利だと思うんですけどね。

確かに写真を見てると格好いいし、購入寸前までいったのですが…やっぱり何もないのがいちばんスッキリしてるかなってやめちゃいました。何もない状態を維持できるよう頑張ります♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。