スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

ワインな夜の小さな幸せ

20090215172959.jpg
週末くらいいいよね。ダイエット宣言通り、飲みたくなった日曜の夜はワインをグラス1杯。

まだダイエットを始めて数日ですが、今のところ間食もせず、ビールも飲まず、運動も続いていたりします。ただ、体重はちょっと増えてしまいました。hiroに言わせると「体が太る時期にかぶった」ということらしいので、あきらめずに続けていこうと思っています。ただあまりにも過酷だと続かなくなってしまうので、今夜はワインを飲もうということになり…hiroも病み上がりながらのんびりした休日のおかげか気分良さそう。

ティッシュでぬいぐるみのお布団を作ろう事件も笑って見過ごす余裕が生まれます。
20090215192325.jpg
あ、後ろに鈍い音をたてた瞬間のhiroが…。

20090215192329.jpg
床に置いたカバンを取ろうとして壁の角に頭をぶつけるという極めて信じがたいミスで、笑いながら痛みに耐えているhiro。自分で笑うくらいだから、見てるほうはもっと笑って普通。

こうして今週も日曜日が終わろうとしています。実は生活苦に陥っている我が家ですが、それでもまずまず幸せだなぁなんて笑いながら眺めていたら「心配しろ」と怒られてしまいました。

日常茶飯事にいちいち心配してたらこっちも大変です(笑)。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おはようございます。
「笑いながら痛みに耐える・・・」分かるような気がします。
デジイチ使いこなしておられますね!
コンデジには無い、撮影する楽しさを堪能されているのではないでしょうか?
更新楽しみにしております☆ポチッ

たーちゃんさんへ

普通自分が頭を下げる位置に壁があるかどうかはわかりますよね…。そこにある壁に気付かず頭を打ったのがおかしくて。長い時間うずくまってましたた(笑)。

一眼レフ、使いこなしているように見えますか?実はほとんどオートで撮ってるので、使いこなしているとは言えないんです(笑)。でも確かに写真を撮ること自体が楽しくはなりましたね♪いつも応援ありがとうございます。楽しみながら更新したいと思います。

デジイチ

デジイチは楽しいですが重いです。。。機動力は皆無なのでついついケータイカメラで済ませてしまいます。。。(故にEXILIMケータイだったりします。。。)
んーボクのデジイチ、泣いてますねorz
yukiさんはこうならないようにしてくださいねw

hideさんへ

そうなんです。実はその機動力を補助すべくバックの購入を検討しているところなんですよ。家の中の写真しか撮らないのはちょっともったいないですからね。でも、普段持ち歩いて違和感のないバックってなかなか見つかりませんね(苦笑)。

ちなみに携帯電話のカメラは…ネオ一眼を持ちだした頃からあまり使わなくなって、一眼になってからは全然撮ってないことに気が付きました。もしこの先hiroにカメラを持たせるとしたら…小さめの一眼にするか、面白味のないコンパクトデジカメにするか悩むところです。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。