スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

マイホーム撮影会(yuki)


狙う設計さん、遊ぶ営業さん。

設計Nさんと営業Iさんが写真の撮影に来られました。ブログ顔だしOKをいただいたので、これを機に我が家も顔出しブログにしちゃおうと思います。

2009_0201_155913AA.jpg
社内コンペのためにパース図と同じアングルを探して撮影されていたようでした。

2009_0201_190233AA.jpg
営業Iさんのハートマークスタンス。

2009_0201_184858AA.jpg
被写体になりたいkoyuと、阻止に励む営業Iさん。

2009_0201_190127AA.jpg
なんだか楽しそうだったりしました。

明るい時間帯と暗い時間帯を撮影するため7時間ほどご一緒しましたが、いろいろと楽しくてあっという間にすぎてしまいました。そういえば打ち合わせの時も休憩なしの8時間とかありましたね(笑)。おかげさまで、本当に快適な生活を送らせていただいています…感謝。

ちなみに…無理を言って撮影された写真をコピーさせていただきましいた。ブログ公開OKとの事でしたので、また近いうちに掲載します。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

撮影会、お疲れ様でした!
子供って、本当に写りたがりますよねw
我が家も3人・・・。

営業さん、コンペ頑張れ~!

aloha k3papaさん

撮影は設計さん、営業さんは子守、僕らは完全に見てただけです(笑)。コンペに出すのは設計さんで…優勝?の暁には僕らを食事に誘ってくれるとか、くれないとか。

楽しい絵ですね♪
笑い声が聞こえてきそうです^^

設計担当さんが撮られて写真も見てみたいです。
リビングのTVボードなんて設計担当さんのツボ
なのでしょうね~。

バタ子さん

営業さんも設計さんもとても気さくでいい方なので、自然と笑顔になっちゃいます。koyuも家族並みに馴染んでたりして。

設計さんの撮影した写真…さすがでした。写真は公開しますのでお楽しみに。テレビボードは…きっとツボだと思います。「住んでみたい」といいつつ、「住むの怖い」って言ってました(笑)。

これは楽しそうな写真ですねー。
koyuちゃん髪の毛くりくりでかわいいっすねー。うちのと同級生かな?(いま2歳10ヶ月です)

コンペの結果が気になりますねー。住林っぽくないからどーなるんでしょうねーwww

おー!!
koyuちゃん顔出し!!
超可愛いですねe-420

メーカーさんとの関係が、とってもほのぼのしていて和みました♪

hideさん

ある意味充実した1日でした。家が建ってからというものご無沙汰でしたので、久しぶりにいろんな話ができて嬉しかったですね。

koyuは…2歳3カ月なので同級生ですね。天然パーマの三枚目です(笑)。コンペの結果はhideさんのご指摘通り、住友林業らしくないのがマイナスポイントかもしれませんが…是非いい結果であってほしいと思っています。

なおしろ。さん

とあるブログとの出会いで…顔写真を出すことも悪くないって思ったんです。なんていうか、人間の写ってないブログって多いじゃないですか。寂しいかなーって。

koyuの可愛さについては親ばかが入ってしまうので触れませんが、三枚目であることは確かです。親が親なので(笑)。

住友林業さんのなかでもこの二人組にはkoyuもずいぶん馴染んでます。長い時間いろいろとお世話になりましたから。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。