スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

お気に入りの時計(yuki)

DSC_1633.jpg
欲しかったあの時計が本当に我が家に…。
そのシンプルで無機質な外観に一目ぼれした時計が我が家にやってきました。正直、我が家にはこんな時計を買う余裕はどこにもなかったのですが、このブログを読んでくれていた友人が他の数名の友人に声をかけてくれ、贈ってくれたのです。…もう、本当に嬉しかったです。言葉にはなかなかだせませんが、感謝しています。みんなありがとう♪

時計が時計としての存在感をなくし、いつも静かに正確な時を刻んでくれています。あぁ…嬉しい(笑)。

2008_1225_144916AA.jpg

楽天市場で買うなら、もうこのお店しかないようです。
 【送料無料】「PLAT-plate 0」
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

でたーw

点滅しないデジタル時計、きたーwww
この、無駄に横に長いところとか、すごくかっこいいんですよねー。
というか、このモニターの多さ。。。仕事は何???ハイエースもあるし。。。?

hideさん

そうそう、この時計は秒表示もなく点滅するドットもないんですよね。なかなかお目にかかれませんが、背面のスイッチなどもカバーに隠されていてこだわりを感じます。

モニタは右が僕用、中央は僕用のデュアルモニタ、左がhiro用です。ブログ更新に命かけてます(大ウソ)。

私も元シンプル好きとしては、
ナイスなデザインだと思います。
いやいや、時計としての主張が
私には感じられますよ!

aloha k3papaさん

元シンプル好きってのうけました(笑)。シンプルな時計やシンプルな家具って、案外高価なモノが多くてびっくりしてしまいます。値段もシンプルな商品があったら教えてくださいね♪

オシャレ~

デジタル時計!?カッコイイ。。
また白い壁にマッチしてますね~
一瞬「備え付けですか??」と感じますよ。

わが家のテイストも嫁さんに言わせるとシンプル系モダンとのことですが、、
シンプルさではさすがに負けてますね(笑)

全然話題が変わりますが、
このタイプの液晶が背面に使われている携帯電話って減りましたよね。。
(背面表示があってもLEDだったり)
いちいちボタンを押さなくても常に時間が確認できたので個人的にはとても便利だったのですが、、
今は「年配向け携帯」のみデジタル液晶が生き残っているようですね・・・

モージンさん

なんかなりゆきとはいえ本当に白以外のもが置けなくなってます(笑)。でも、この時計は本当にお気に入り。シンプルなのでいつまでも使えそうです。

そうそう、携帯の時計って今では有機ELだったり、カラー液晶だったりでボタンを押さなければ表示されなくて不便ですよね。昔のほうがよかった…ただ、この液晶だとどうしてもやぼったくなってしまうんでしょうね。そういう意味では、電子ペーパーあたりが背面全体におしゃれに時計を表示したりするようになるかも♪カラーも遠くないでしょうしね。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。