スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

リビングでハイエースを眺める日(yuki)

2009_0107_121159AA.jpg
入った。入るように頼んだから当たり前だけど…よかった。

このあとシャッターもちゃんと閉めることができました。普段はもちろんMINIの指定席なのでハイエースをインナーガレージに入れるなんてことは考えていませんが、ハイエースがリビングから見えるとまるで象でも飼っているかのような感覚になるのが新鮮。

関係ないけど…このハイエース、ディーゼルなので大阪に入るときはへんてこりんなシールを貼らなきゃならなくなっちゃいました。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

おはようございます!

ヘンテコリンなシールってあの直径13センチはあろかという青いシールですね!新しいディーゼルのベンツにも貼らないといけないのでしょうか?

それにしても、ガレージハウスってカッコいいですね!
これまで見てきたお家ブログでも、ミニとかアルファロメオ、プジョーなど欧州の小型車オーナーには、ガレージハウスを建てられる方が多いようですね!
これらの自動車は見ているだけでも、カッコよく、インテリアになるからだと思います。

それでは応援ポチッして帰ります☆明日からがんばってくださいね~

たーちゃんさん

ベンツは乗用車なので必要ないと思います。詳しくは下記URLにて確認してみてください。
http://homepage3.nifty.com/chu-ei/oosaka.htm

ガレージハウスはやっぱりハイエースよりもMINIですね。おっしゃるようにガレージハウスには小型輸入車が多い気がします。見てて可愛いからでしょうね。

いつも応援ありがとうございます♪

ハイエースw

ガレージに似合わないすねwwwww
違和感モリモリですw

hideさん

やっぱダメですか(笑)。

ちなみに、作業できるスペースどころか、ドアをあけるので精いっぱいです。

ハイエースはデカすぎですw
やはりミニで!

aloha k3papaさん

はい。もちろん今はMINIが入ってます。大きな声では言えませんが、ハイエースなんて売ってしまいたい…(苦笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。