スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

門柱はシンプルかつ機能的に(yuki)

2009_0107_121016AA.jpg
宅配ボックスを設置し、配置を細かく指定した白い壁。
留守がちで通販大好き人間には超お勧めな宅配ボックス。インターホンは夜間も照明がつくタイプ。ポストはとても一般的。これら3つの外側の辺をあわせて四角を描く配置。表札は宅配ボックスにカッティングシートで仕上げる予定です。

で、斜め下からLEDでライトアップ。配線が隠せてないあたり、詰めが甘くてすいません。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは~

 いつもちょくちょく拝見していましたが、コメントさせていただくのは2回目です。

 通販を良く利用される方は、大き目のポストを採用するべきですね。
 照明つきのインターフォンは、パナソニックから最近出た“どこでもドアフォン”のことでしょうか?

 わが家もスポットライトではありませんが、LEDの門灯を採用しています。
 はじめLEDのイメージからして暗いかなぁ~と思ったら意外に明るくて、採用してみてよかったです。

 それでは、応援ポチッして帰ります☆よき週末をお過ごしくださいね~

 

たーちゃんさん

こんばんは♪コメントありがとうございます。嬉しいです。

そうそう、新しい物を買った時って一刻も早く欲しかったりしますよね。仕事でも荷物が早いほうがいいので、受取りを宅配ボックスがしてくれるのはすごく有難いんです。インターフォンはおっしゃるとおり、どこでもドアホンです。子機2台とテレビで確認でき、ビデオデッキにも録画されて便利です。玄関前のカメラも連動させています。

LEDは…ほんと、最近のものは明るいですよね。シンボルツリー用にLEDを8個つかったスポットライトを用意したのですが、はっきり言って明るすぎました。ツリーどころか家全体を照らしてます(笑)。

コンクリの仕切り

インターロッキングとかタマリュウ植えるとかではなく白の玉砂利で仕切ってるんですねー。そのアイディアいいかも。

みるとこ違うくてすんません。

hideさん

基本的に植物は手入れができないので…。白い玉砂利は設計さんのアイデアで気に入っています。ただ…白すぎてちょっと浮いてるような気も。土間コンクリートがもうちょっと白っぽければなぁ。

マンションではよく宅配用のポストってありますが
自宅に設置された方、初めてみました。
さては、相当な通販好き?w

とてもこだわりのある門柱です!

aloha k3papaさん

マンションと同じ便利さが自宅でも使える感じです(笑)。はい、はっきりいって通販に限らず買い物大好き物欲大王です。でも…最近は本当に何も買えない、買っちゃいけない(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
