スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

花を贈るということ(yuki)

2008_1205_130726AA.jpg
花をいただいてこれほど嬉しかったことは初めてでした。

正直、男の僕は花に興味がありません。今まで生花を贈ったことはあるものの、受け取る機会はあまりなく、あったとしても心から嬉しいと感じたことはありませんでした。

ただ…今回は自分でも驚くほど嬉しかったんです。

お客様が仕事の関係で我が家へ来てくださったのですが、一度お帰りになった後に再度このお花をもってきてくださったんです。そのうえ、koyuに可愛いお菓子の詰め合わせバックまで…。仕事で特別お役に立てたわけじゃないと思うのですが、新築祝いとしてとても素敵な贈り物を頂いてしまったんです。お花を贈るという意味や有難さを初めて知った思いでした。

ちょっとジーンときてしまいました。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな贈り物、よかったですね!
きっとyukiさんのお人柄だからですよ。(〃▽〃)

ちゃくらんさん

いえいえ、お客様のお人柄なんです。でも本当にありがたいことです。素直に喜んでいます。最初は考えもしませんでしたが、花のある生活も悪くないですね。

草花は心を癒してくれますよ。
有ると無いとでは大違いな気がします。
これを機にyukiさんも花に興味を是非w

麒麟さん

そうですね。家を建てる時はシンボルツリーのたった1本が許せなかったのですが、今となってはシンボルツリーも悪くないと思えます。花を飾るなんてありえないと思っていたのですが、飾るようになりました。花に興味がわくのはまだ先かもしれませんが、確かに心を癒す力はありそうですね。

私も男性としての立場で言うと、今まで
お花を頂いても、正直・・・。

でも、今は自分で友達のお花屋さんから購入して育ててますよ!

今日ブログにアップしましたw

お花でも他のものでもそうですが、相手がどう思ってそういう行動を取ってくれたかを考えると嬉しくなりますよね。

aloha k3papaさん

男は花を貰っても嬉しいなんてあまり思いませんよね(笑)。ただ、今回の贈り物や、自分で買うとなると話は別って感じになりました。

そうですね、結局はモノが何かであるより、相手の方がどう思ってくれての贈り物かということが大事みたいです。

花は見た目、匂いで癒してくれますねー。白い家には花が似合いますよ。

hideさん

花なんて興味なかったんですけどねー。白い家なので…白い花だと目立ちすぎずいい具合かもしれません(笑)。たまには悪くないですね♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。