スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

夜の小さなバルコニー(yuki)

2008_1113_190144AA.jpg
このスペースにおいては、春になるのが楽しみだったりします。
なぜなら今は全く使っていないから…もちろん、寒すぎ。それゆえこのスペースに照明をつけたのが正解だったか否かの報告は、もう少し先になりそうです。

広くはないですが、小さなテーブルと小さなイスを出すことはできそう。活用するかどうかは別として、ここでコーヒーやワインが楽しめないかなぁなんて思っていたりします。洗濯物に占領される前に、一度は試してみたいところですね。

照明のスイッチは写真左下ギリギリに写っています。最初はどうなんだろうと思っていたこの場所、出来上がってみるとここよりいい場所はありませんでした。さすが。

早く春にならないかなぁ。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

誰でも憧れるティータイムinバルコニー!

我が家も夏はバルコニーで涼みながらと思いましたが、奥行き1.35mは意外と狭すぎました・・・。涙

我が家はもう虫さん達が住み始めてますが何か?

aloha k3papaさん

あ、やっぱり誰でも憧れるものなんですね(笑)。

ちなみに我が家は奥行き1mもありません。やっぱり厳しいかな。その時は屋根に上るしか手はありませんね。

そうそう、我が家にも蜘蛛がいました。夏はどうなることやら。

うちも同じような理由でウッドデッキ(パティオ)を作りましたから、みんな考えることは同じなんですね(笑)

ベランダは奥行き700もないです。。。

hideさん

そうそう、なんか憧れちゃいますよね。実際使うかどうかとか、聞かないでほしいところです(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。