スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

インナーガレージ&MINI初公開(yuki)

2009_0107_180919AA.jpg
我が家の景気対策のため監禁中。
人がいなくなるとメイン照明は消えます。部屋の中に用意したスイッチでガレージ内ののLEDスポットライトを点灯したところ。
2009_0107_181231AA.jpg

事務所側からも眺めることができそうです。
2009_0107_180038AA.jpg
眺めてないで今までの7倍仕事しなきゃ…(泣)。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

mini格好良すぎです!
でも景気対策で監禁中ってw

miniの中で毛布に包まりながら
寝てみたいのですが駄目ですか?

いつも失礼ですみません。

きたー(☆o☆)
オープンなんすねーオサレだわ。
いいなあミニ。燃費どうすか?ハイオクですよねー。

やはり見栄えを良くするには前向き駐車すね(笑)

お店みたいっ☆

おはようございます!
miniすごーーーーーい素敵ですね♪
yukiさんのコダワリってオサレに仕上がっていて、うらやましいです。
我が家、もうバタバタですよ(汗

うわぁ~、これはおされ~♪♪
真っ白い空間に赤は映えますね!!

私かに眺めていて仕事の手が止まりそう(笑)
贅沢な悩みですね^^

す、素敵!
こういうのを拝見するとビルトインガレージもカッコイイですよね♪
オトナ(〃▽〃)

aloha k3papaさん

ありがとうございます。お気に入りのセカンドカーです♪今日はいい天気だったのでオープンで走ってきました。ちょっと暑いくらいでしたよ。

MINIの中は…というか、ガレージの中は案外寒くないです。毛布があれば本気で寝れちゃいます。たまにkoyuが放置されてます(笑)。

hideさん

お待たせしました(笑)。はい、実はオープンでした。MINIが欲しかったわけじゃなくて、4座のオープンカーが欲しかったんです。MINIは輸入車なのでもちろんハイオクですが、軽油でありながら燃費がすごく悪いハイエースより安くついてると思います。スーパーチャージャーですが、ハイエースと違って二駆でMTだからかもしれません。

MINI…実はお尻も可愛いんですよ♪

mireoさん

ありがとうございます。嬉しいです。とはいえ我が家もバタバタ…というよりバラバラですよ。もうちょっとショールームっぽくしたかったんですが…お店みたいって言ってもらえて嬉しいです♪

なかなか片付きませんよね…お互い頑張りましょう。

バタ子さん

ありがとうございます。確かにMINIは白じゃなくて赤で正解だったなと思っています。あ、MINIが先なわけですが(笑)。

贅沢な悩みといえば、MINIを走らせるのが面倒になってきました。洗車したら、ガレージにしまっておきたくなってます(笑)。

ちゃくらんさん

ありがとうございます。無駄にスペースがとられてしまうビルトインガレージですが、この瞬間だけは至福ですね。ガレージから見えるリビングの様子も気に入ってます。

おお~!
ガレージだけれどカレージっぽくないのがいいですね!
それはやはり、白いコンクリートにしたからでしょうか?
自宅にモデルルームがある状態ですね!
仕事が終ったら、眺めながら酒ですかね...w

Zivacoさん

ガレージっぽくなく見えますか?確かに白いガレージはあまりないかもしれません…なぜなら、汚れが怖くてガレージらしい作業がさっぱり出来なくなっちゃいます。

でも…確かに眺めながらお酒飲むのは悪くないです(笑)。

こ、コンバーチブルでしたかっ!
セレブ~~~。(笑)

LEDでもこんなに明るくなるんですね。
ちょっとビックリ。
最近、ガレージのダイクロハロゲンの電気代が気になってきました・・・。(苦笑)

やすさん

そうなんです。バイクとは違うものの、それに近い解放感と意外な程のスポーツ性を併せ持っているんです。当初はMINIが欲しかったわけではなく、4座のオープンカーが欲しいところから始まりました。まさかこんなに走るのが楽しい車だとは…。峠だとついついタイヤ鳴らしちゃいます。

セレブは…ガレージにLEDを使わない気がする(笑)。1枚目の写真はLED+蛍光灯3灯です。2枚目の写真がLEDのみ。カメラだと実際よりちょっと明るく写ってるかもしれませんが、当初思っていたよりは明るいっていう印象でした。本体価格がもう少し安ければ、LEDだけでガレージを演出してみたかったです。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
