スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

夜のお仕事(yuki)

2008_1116_170414AA.jpg
タイトルとは裏腹に深夜まで趣味に没頭する空間になりそう。
部屋の電気を消して、建築化照明のデスクライトのみを点灯しています。スイッチはデスク両端にあり、それぞれで左右を独立して点灯することができるようにしました。

テーブル奥にはケーブルスリット。ケーブルスリットの下には棚板がありケーブルやCDなどが収納できるようになっています。吊り下げ収納は圧迫感をなくすため若干高めにしました。ちょっとした踏み台が必要になる高さですが仕方ないところです。

右の窓はFIXですが、左は開閉できます。FIXからは遠くの山が見え、パソコンで疲れた目を休めることができそうです。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ケーブルスリットの芸の細かさに関心するばかり。目を休めるFIXもあったりで仕事はかどりそうですな。

hideさん

細かいことばっかり言って、設計施工をしていただいた方は大変だったと思いますが、とても丁寧に思い通りに作ってくださいました。ちなみにこのケーブルスリット、モニターアームを取り付けられるように大きめのスリットになっています。

仕事は…はかどっていません。いわゆる燃え尽き症候群と、軽い鬱だと思います(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。