スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

WEB内覧会~洗面・風呂(yuki)

我が家の洗面所はhiroの希望で3畳になりました。脱衣所と洗面、洗濯機が入るので広い事もないのですが、なかなか快適なスペースになりそうです。
2008_1113_124624AA.jpg
扉をあけて右側に洗面台があり、その左へ並べて収納を置く予定です。左奥に洗濯機パン、左に浴室引き戸です。

洗面台は標準の中からシンプルなものをチョイス。
2008_1113_124723AA.jpg
伸びるシャワー水洗で朝の洗髪ができるようになるのは嬉しいです。2階はこの部屋のみ1階と同じクッションフロアで真っ白になりました。清潔感があって気持ちいい感じ。北側で小さな窓なのに明るくて大満足です。

同じくお風呂もユニットながら真っ白に。
2008_1107_144316AA.jpg
気持ちがよいほどスッキリしていて嬉しくなってしまいます。

ここまで白にこだわると、白以外のものが置きにくくなりそうで考えものですね(苦笑)。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに、そろい始めると白以外を置きにくくなりますけど
アクセントカラーに♪と思えば、どんな色でも
すごく似合いますよ!
新年は、ピッカピカなおうちで気持ちいいですね♪
(〃▽〃)

白!!

ほんと真っ白で、yukiさんの信念を感じます。
うちもお風呂は白いほうがよかったなーと後悔しています。。。。水垢がすごくて。。。

ユニットバスとタイル張りのバスはおしゃれ度でいくとタイルかもしれませんが、快適度は断然ユニットですよー。うちの実家が昔、タイル張りのお風呂でしたが、寒くて寒くてたまりませんでした。結局今はリフォームしてユニットにしたみたいです笑

ちゃくらんさん

そうなんです。白以外が置きにくい~。アクセントカラーが整髪剤や洗髪剤のボトルになってしまうので、いろいろと収納や替えボトルを検討しています。

明日はお正月。特に飾りはしませんが、本当に快適な年末です。来年も快適に生活できそうです。よかったよかった♪ありがとうございます。

hideさん

ありがとうございます。そこかしこ、真っ白になりました。特別信念があったわけじゃないのですが、途中から信念にもにた雰囲気になっちゃってますよね。色を聞かれることがなくなってましたから(笑)。

ユニットバスの中でも、i-uとか入れたかったんですけどね。とてもとても無理でした。ただ、おっしゃるようにユニットバスは完成してる商品だと感じます。以前の借家のお風呂と違い、本当に暖かく快適なので冬に自宅のお風呂に入れるありがたみを実感しています。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
