スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

WEB内覧会~リビング(yuki)

今日はリビングをご紹介。のんびりペースですいません。

はい!リビングの目玉です。
2008_1116_103828AA.jpg
真っ白すぎてなんだかわかりませんね(笑)。

キッチン&事務所側を向くと、ガレージのFIXが見えます。事務所へつながる3枚扉は閉めていますが、L字に配置したFIX2枚を通して事務所が見えます。
2008_1116_163810AA.jpg
この中にMINIが入り、リビングからも事務所からも、愛車を眺めることができちゃうんです。車好きにはたまりませんよね、インナーガレージ(笑)。

リビングは…明るいです。
P1000369.jpg
というか、明るすぎて目がくらみます…本当に(苦笑)。来年の夏までにはブラインドを購入したいと思っています。

いかがでしょうか、我が家のリビング…。白いでしょ♪
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

白い(笑)
メインの壁、スッキリ収まりましたね~。ここにテレビが壁付けされるわけですね。そしてゆくゆくはスクリーンか。
愛車を横目に見ながらでっかいスクリーンでプレステ3のレースゲーム(グランツーリスモ)をMINIでプレイするとテンション上がりそうですなw

hideさん

メインの壁には仕掛けがいっぱい…いわゆる多機能壁です(笑)。

そうそう、すでにテレビは取り付けられているんですよ♪スクリーンは数年先になりそうですが。

愛車を横目にグランツ…なんでご存じなんですか?(笑)。ちなみに、ハンドルとシートが新しい家には邪魔で、ヤフオクで売ろうと思っています。

ご無沙汰です!
いやあああ!!!白~い!!
目がシパシパしそう☆

でも、目覚めは強制的にスッキリしそうですね☆

ランキング↑↑おめでとうございます↑↑
私もポチっとしちゃおっと♪

リビングへの光はインナーコートからの光なのですか?
でも、何かが茂ってますね...w
プライバシーが守られたステキな空間ですね!!!
気持ちよさそう。

こんばんは(*^ー^*)ノ

これだけ広いと樹脂サッシの白もいい感じでマッチしますね!

これがTVボードですね。
見事なフラット♪フラットで納めるなんてなかなか
発想がわかなかったのですが、絵みたいで素敵です。

カーテンつけないで過ごせることも素敵です(笑)

すご~い!TVボードがフラットだ~!!

リビング、すっごく明るいですね♪
これって住み始めてからの写真ですか?生活感のなさがステキすぎますe-267 
どこかのお店みたい☆
我が家はゴチャゴチャしそうです・・・e-263

白ーw
何から何まで白ー。徹底してますね。
収納壁もすごくスッキリでいいわー。

フラットいいなぁ。
うちも・・・無理w

なんだか映画に出てきそうな雰囲気がありますねー!
造り付けの棚とかケチらないで
設置するべきだったかなと、後悔中。

mimaさん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすいません(笑)。

白いでしょ♪天気がいい日は目をあけていられません(笑)。とてもじゃないですが日中テレビを見ていられないので、早くブラインドが欲しいなぁと思う今日この頃です。

そういわれれば…目覚めはとてもすがすがしいですね。冬なので当たり前に寒いのですが、前の家から比べると春のようです。

ランキングクリック、嬉しいです。続ける気力がわくようです♪ありがと~ございます。

Zivacoさん

リビングへの光は…インナーコートなんて素敵なモノはありません(笑)。言ってみれば裏山です(笑)。

ただ…低くなだらかな崖で、高さも家より低いくらいなので、1日中リビングには光が差し込みます。

若干うっそうとしていて見た目はあまりよくありませんが、他からの視線が気にならないのはいいですね。気持ちいいです。

バタ子さん

ありがとうございます。

広く見えるでしょ。実際は10畳です(笑)。樹脂サッシって素晴らしいですね。ガラスの内側もサッシ自体も、今のところ全然濡れません。白い事そっちのけで、結露しないことに感心してます。

TVボードの詳細は今日記事にしましたが…フラットで収めるのにかなり苦労しました。頭の中で何度も組み立てた日を思い出します(笑)。

カーテンは…眩しいので欲しいのですが、買えないんですよねぇ(笑)。

なおしろ。さん

みなさん嬉しいところに食いついてくださってテンションあがります(笑)。フラットなAVボード、いいでしょ。こう見えて、使い勝手がかなりいいんですよ。

これは…内覧会後の写真ですが、現在も大きく変わっていません。この状態を保つことが目標です♪

事務所は大変なことになってますけど(笑)。

麒麟さん

ありがとうございます。

最初はこんな予定じゃなかったような気がするんですが、気付けば「白で」「白で」と連呼してました(笑)。

とにかくスッキリさせることを念頭において、いろいろ無理をお願いした結果です。言わなきゃ住友林業ってわからないくらいでしょ。植栽もほとんどないし、邪道かもしれませんね(苦笑)。

のーとるさん

映画ですか…嬉しいです。

ちなみに…SONYのCMに出てくるような部屋にあこがれがありました。こう言っても伝わる人があんまりいないみたいで悶々としたりして(笑)。

造り付けは賛否両論あるみたいですけどね。なにせ、すっきりさせたかったもので。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。