スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

白いキッチン、設置完了(yuki)

キッチンの設置が完了していました!
2008_1028_152909AA.jpg
まだ壁紙が貼られていなかったり、段ボールの養生があるせいで真っ白って程の印象はありませんでしたが、やっぱりなんだかテンションが上がってしまいますね。

ただ、窓がないせいか若干暗い印象を受けました。左側にある家電収納は南側なので、そこに窓を設ければ良かったかも…。センサーで自動的に照明がつくので問題ないのかもしれませんが。
リビング側からみたキッチン。
2008_1028_153004AA.jpg
スライディングトールが控えめに主張しています。扉を閉めるであろうこの部分にスライディングトールを入れるのは贅沢だと思っていましたが、開けていると一番見える部分なこともあってスッキリしていていい感じ。

そうそう、キッチンとは無関係ですが、バルコニー完成してました!
2008_1028_153048AA.jpg
防水処理が終わり、タイルが入って、あとは青い養生シートをはがすだけ(笑)。

家がどんどん白くなっていきます♪
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、当然ながらキッチンも真っ白♪♪
白いキッチン小物や家電を共に増やしていきましょう(笑)

バタ子さん

あはは、当然真っ白です(笑)。

小物や家電も白で行きたいところですねー♪極力物を増やさないようにしたいとは思ってますが(苦笑)。

キッチンはある程度暗くなるのは仕方ないです。ここにも人感つかってましたかw 多分スゴく便利だと思いますよ。

hideさん

クローズドキッチンである以上暗いのは仕方ないですよね…我慢します。キッチンへは手が使えない状態で出入りすることが多いかなと思ったので人感です。というか、居室と浴室以外は全部人感になってる気がする…(笑)。クローゼットに1個増えて、全15個所になりました。

白いですね~!!キッチンも白いせいか、写真だと明るく見えますよe-267 奥様のテンションも上がったんじゃないでしょうか?女の城ですものね(^m^)

そろそろカウントダウン?な感じになってきて、わたしまでドキドキです(^^;

なおしろ。さん

キッチン、若干明るく補正してます。写真で撮ると勝手口の光が逆光になって肉眼より暗く写ってしまったので…。

肉眼で見てちょうどこれくらいって感じに補正しました。ちょっと暗いのですが、壁紙と床も白なので、もう少し明るくなるといいな。

竣工はもうカウントダウンです。リアル内覧会があるので、引き渡しはもう少し先ですけどね。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。